« お待たせいたしました。。。 | トップページ | ラインメサイアです。。。 »

2007年7月 5日 (木)

早く会いたいなぁ。。。(´▽`*)

Photo_76 昨日、いつも貴ちゃんがお世話になっている

キタジョファーム様より

カレンナココロ号のお写真を送っていただきました。。。^^

というのは・・

このココロちゃん・・産地馬体登録をしてあるので

JRAのHPの調教師管理馬ページには、名前がありますが・・

ハイ!私はまだ会ったことがありません。

(貴ちゃんは、もちろん!

とっても足繁く見に出掛けておりますが・・^^)

そんな訳で・・先程、写真を見てからというもの

まだ見ぬココロちゃんが、尚一層!恋しくて仕方ない私なのでありました。。。(´▽`*)

・・貴ちゃんにさりげな~くお願いしても・・・

いつも返事は同じ!

『うん!今度ね!!」

でも、これね・・

今度とオバケは出た例(ためし)がない気がするのは私だけでしょうか・・・?(-ε-;ゞ

だからと言う訳じゃないですが・・

始めましたよ!

北海道行き貯金!!(^ε^)b

それにね・・

以前、キタジョファーム・マネージャー様より教えて頂いた

『ねこのたまご』

というスイーツ♪

これも何としてでも食べてみたいではありませんか!(^0-)☆

しかし・・私が通販でお取り寄せしようとする度に

「わざわざ取り寄せなくったって、現地に行って

食べればいいんじゃない?

馬も見たいんでしょ。。。(^0-)☆」

と、背後からささやく悪魔のような貴ちゃんの声・・。^^;

って、あんた・・・今度今度って

全然、連れて行ってくれないじゃ~ん!!(#-з-ブツブツ・・

もう!こうなりゃ・・

なんとしてでも!自力で旅費を

貯めこんでやるぞぉー!!o(`▽´*)/

また・・私が、いつも楽しみに見させていただいている

。。。マネージャー日記。。。

『キタジョファームの日常』

 http://kitajofarm.seesaa.net/

にて、建築中の事務所の様子を拝見する度に

秘かに工事を手伝ってみたくなるのでありました。(^▽^)ゞハイ!

というのも・・

実は、私・・かなりのDIY好き♪(^0-)ゞ

壁に漆喰(しっくい)を塗ったり、レンガを貼ったり・・

こんなに忙しくなる前(貴ちゃんが試験に合格する以前)は・・

よく時間を忘れて没頭しておりました。。。^^

Img_4369 (ちなみに・・これは

貴ちゃん合格後、あまりにも忙しく

作業途中になってしまった自宅の壁!(^v^)ゞ)

北所社長、そしてファームの皆様。。。

私・・遠いここ茨城の地にて

かわいいココロちゃんとの対面♪♪

そして・・

いつかMY工具持参で伺える日を楽しみに致しております(笑)

|

« お待たせいたしました。。。 | トップページ | ラインメサイアです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15658275

この記事へのトラックバック一覧です: 早く会いたいなぁ。。。(´▽`*):

» 大つぶ夏みかんの果肉入り!爽やかな萩の風味を感じて下さい。夏みかんゼリー 80g [楽天で楽しいショッピング]
夏のツイーツ!!お手ごろ価格の夏みかんゼリー★ [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 13時52分

» 熟成させた梅酒のやわらかゼリー大人の夏の菓▼朝つゆ(夏限定)▼10個入 [楽天で楽しいショッピング]
ギフトや贈り物・プレゼントに!もらってうれしい梅酒のやわらかゼリー☆ [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 14時12分

» 建築系の質問ができますよ! [建築・建材検索サイト「建材ナビ」・ブログ]
建材ナビに、質問のできるコミュニティーゾーンが登場! まずはのぞいて見てください。投稿もお待ちしております。 [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 18時53分

« お待たせいたしました。。。 | トップページ | ラインメサイアです。。。 »