« 早く会いたいなぁ。。。(´▽`*) | トップページ | 今日は、七夕。。。 »

2007年7月 6日 (金)

ラインメサイアです。。。

今日は、水野厩舎の新たな2歳をご紹介したいと思います!(^。^*)b

Img_4360 ラインメサイア(牝2)

父 ミレニアムバイオ

母 ウィーレジスタンス

オーナーは、大澤繁昌様でございます。。。

さて、大澤繁昌オーナーというと・・

やはり、ラインクラフト号を思い出される方も少なくないんではないでしょうか?

もちろん!私もその一人。。。

あの初のクラシックホースの参戦に胸躍らせたNHKマイルのレースも捨てがたいですが・・

私が好きなのは・・このレースかな!(^0-)☆

桜花賞!!

今でも、目を閉じると・・

ほらっ!

あのゴール前のシーザリオとのドキドキ感が・・

う~ん!昨日のことのように思い出されます。。。

また大澤オーナーには、

息子のようにかわいがっていただいている貴ちゃん。

私達も結果を出していけるように頑張っていきたいと思っております。。。o(*^v^*)o

Img_4362 どうぞ皆様!

このラインメサイアに

温かい応援を

どうか宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

|

« 早く会いたいなぁ。。。(´▽`*) | トップページ | 今日は、七夕。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

続々と、新メンバーが加わってにぎやかそうですね!
みんなそれぞれの癖があるでしょうから、がんばってください!!

 今週はユミちゃん、期待してます!この前のお~ってのをさらに期待してます!!

投稿: じゅんちゃん | 2007年7月 6日 (金) 21時24分

じゅんちゃん様、こんにちわ。。。^^
2歳も続々と入って来ていますし、にわかに活気付いている我が厩舎です。。。
そうそう、今回もユミちゃんのレースよかったですよね^^
じゅんちゃん様も応援してくださっているユミちゃん・・ホント!なんとか頑張ってほしいです!!(^0^)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年7月 8日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15668219

この記事へのトラックバック一覧です: ラインメサイアです。。。:

« 早く会いたいなぁ。。。(´▽`*) | トップページ | 今日は、七夕。。。 »