« リベンジなるかな?^^ | トップページ | これで最後です・・(;v;)ゞ »

2007年7月 9日 (月)

マイブーム♪

今、私・・色んな大人ブランドが出しているフルーツモチーフに、かなりはまっています。。。(*^v^*)ゞ

その中でも、やっぱり気になるのは・・♪

  * ストロベリー *

ペンダントのモチーフやブレスレットのモチーフなど色々集めていますが・・

今!一番のお気に入りは・・

Img_4402 コレ!

赤のエナメルにスワロフスキーのキラキラ感がとってもキュートなピアス♪

Img_4444 しかし・・ホント!お気に入りグッズを身に着けてると

不思議と気分まで明るくなっちゃいますよね。

(ちなみに、この写真は・・鏡に向かってピアスを着けていたところ

娘達に「ママ!こっち向いて!!」と言われ撮られたものです。^^

娘曰く・・すごく楽しそうにしてたから撮りたくなったんだそう・・。

確かにめちゃめちゃ嬉しそうかも・・私。(笑))

皆様も何か身に着けるだけで、ウキウキワクワクする物ってありますか?(^0-)ゞ

|

« リベンジなるかな?^^ | トップページ | これで最後です・・(;v;)ゞ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15701010

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム♪:

» アダムエロペ [アダムエロペ]
アダムエロペとは何でしょう?自分はアダムエロペを知らなかったのですが、かなりハイセンスなブランドであることが分かりました。ベーシックで長く着られるアイテムでそこに加えてしっかりとトレンドを取り込んだ物も多く含まれています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 09時25分

» ルイヴィトン 新作財布・バッグ★通販専門店 [ルイヴィトン 新作財布・バッグ★通販専門店]
人気ブランドルイヴィトンの新作財布・バッグやモノグラム、ヴェルニ、ダミエ、エピなどの商品を取り揃えている通販専門店をご紹介しております。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 09時25分

» ストロベリーフィールズ [ストロベリーフィールズ]
ストロベリーフィールズの人気のファッション、今年の流行は? [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 17時16分

» ピアス穴あけ [ピアス穴あけ]
ピアス穴あけに関する情報を紹介します。ピアス穴あけの方法や最新のピアス穴あけについてなど。ピアス穴あけに関心のある方は必見です。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 17時23分

« リベンジなるかな?^^ | トップページ | これで最後です・・(;v;)ゞ »