« 号泣!!(T▽T) | トップページ | The祝杯♪ »

2007年7月22日 (日)

函館より。。。

Photo2 先程の

函館3Rスティルファスター号

パドックでの写真を送っていただきました。。。

m(_ _)m本当に感謝です!

いつも、こうして沢山の方に

応援してくださっていただいて

本当にありがたい気持ちで一杯です。。。(*^v^*)ゞ

心から感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました。。。m(_ _)m

これからも一生懸命頑張りますので

どうか応援宜しくお願い致します。。。(*^▽^*)/

|

« 号泣!!(T▽T) | トップページ | The祝杯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

水野厩舎、梅雨明けあめでとうです。明けるまでが長かったですねえ。その分一日2勝は明けすぎです!コスモウィザードに至っては一年越しの待ちに待ったwin、本当によかった。ゆきぴーさん、泣きすぎて涙ダイエット?

投稿: 小助 | 2007年7月22日 (日) 13時22分

本日2勝目おめでとう!
写真本当にありがたいですね~(^ー^)助かります。
オレも早く足を治して、札幌?新潟?に応援に行きたいです。

投稿: じゅんいち | 2007年7月22日 (日) 13時23分

小助様、ホント!ここまで長かったです・・(TvT)ゞ
ウィザードに至っては・・今回は秘かに期待していたのと応援している小野騎手での勝利のダブルで、思わず号泣しちゃいました(笑)
確かに!小助様のコメントの通り・・今日はかなり泣いたので、いいダイエットになったかも・・ヾ(^0-*)☆
よぉ~し!これからもこの勢いに乗って頑張りますね!!


じゅんいち様、ホント!ありがとうです。。。^^
また、HPの方もじゅんいち様ご夫婦のおかげで・・これ真剣に助かってます。。。(^0-)☆
そうそう!この写真の件!くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。。。(*^0^*)/本当に感謝です!
で・・足・・一日も早く治りますように。。。(^v^;ゞ
無理しちゃいかんよ!!(^v-)b

投稿: ゆきぴー | 2007年7月22日 (日) 14時39分

ゆきぴーさま、水野先生、おめでとうございます。
素敵な週末になりましたね。これからもご活躍をお祈りしております。
ハートオブクィーン号は無事に旭川に帰ってきました。そして・・・爆睡しております(笑)
北海道が素敵な思い出の地になったことを心からうれしく思います。ゆきぴーさまもお体に気をつけてくださいね!

投稿: ハリケーンドクター | 2007年7月22日 (日) 18時45分

 厩舎が1日2勝するのは、なかなかできないことですよね。おいら間抜けなことにファントムのこと全然気付いてなかったもんですから、馬券買ってないよ。
 ウィザードは血統からも、実力からも現時点で未勝利にいてはいけない奴だから、嬉しさよりも安心されたのではないですか?
 3歳が勝ってよかったですね。彼らが勝ち上がらないと秋口戦えないからですね。
 とにかく、オメデトウございます。

投稿: ぽん太 | 2007年7月22日 (日) 18時58分

ハリケーンドクター様、ありがとうございます。。。
そういえば・・ハートオブクィーン号のオーナー滝澤様からお電話いただいた際も思いっきり号泣してしまった私です。。。(^0^;ゞ
しかし、ホント・・昨日のハートオブクィーン号の函館でのレース本当に我が事のように嬉しかったですね。。。
これからの活躍を祈ってます。。。
いやぁ~それにしても、今日は本当にスタッフ皆の為にも勝ててよかったと心から安堵しています。。。
ハリケーンドクター様、本当にありがとうございました。。。(*^v^*)ゞ


ぽん太様、ありがとうございます。。。
ウィザードに関しては・・前回のレースでゲート再試験に・・^^;
今回は放牧明けで気分も一新したところであの枠順!
実は・・私も今回はチャンス♪と秘かに期待しておりました。。。
しかし、ホント!この2つの勝利は・・スタッフの頑張り♪+鞍上の好騎乗♪+皆様からの熱い応援♪のおかげです。。。
これからも頑張りますね。。。o(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年7月22日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15842338

この記事へのトラックバック一覧です: 函館より。。。:

« 号泣!!(T▽T) | トップページ | The祝杯♪ »