« 気をつけてね!(^O^) / | トップページ | 復活! »

2007年7月 2日 (月)

大殺界!?(^0^;ゞ

実はね・・・今日は、書きたいことが沢山あったのですが・・

なんと!自宅の冷蔵庫が急に壊れるわ・・またまた自宅の電話機もおかしくなるわ・・で、すっかりバタバタしていたので

明日ゆっくり更新したいと思います。。。(^0^;ゞ

しかし・・この湿気が多くて蒸し蒸ししているこの季節に冷蔵庫が壊れると・・ハイ!大変です^^;

そして・・自宅電話・・かけてくださった方、すいません・・

これ出れないのは、居留守ではなくて・・電話機が壊れちゃたんです。^^;

こりゃ貴ちゃんが北海道から帰宅したら、すぐにでも新たに購入せねば!です。。。(^v^;ゞ

|

« 気をつけてね!(^O^) / | トップページ | 復活! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15630916

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界!?(^0^;ゞ:

« 気をつけてね!(^O^) / | トップページ | 復活! »