« マイブーム♪ | トップページ | セレクトセール2007 »

2007年7月 9日 (月)

これで最後です・・(;v;)ゞ

厩舎サイドがファンの方の声を直接聞けるということで、

楽しみの1つでもあった『サラブレッド応援ギフト』

この度、残念ながら終了することになったよう・・

特に、毎回このギフトに付いてくるメッセージが

本当にありがたくて

精神的に苦しいときにも随分と励まされたものです。。。

これまで送ってくださったメッセージは、

全てファイルして保存してあるのですが・・

どれも全て、とっても大事な私の宝物です。。。(*^v^*)ゞ

そして、これまで・・

Img_4390 その感謝気持ちをなんとか直接お伝えしたくて

勝手ながらも、葉書きを手作りし

郵送しておりましたが・・

このお便りもこれで最後になるのかと思うと・・とっても寂しい私です。(;へ;)ゞ

今まで、開業間もない我が水野厩舎に『応援ギフト&メッセージ』を送って下さった皆様!本当にありがとうございました。。。

私を始め・・厩舎スタッフ全員、心から感謝しています。

これからも皆様の期待に応えられるように一生懸命頑張りますので

どうぞ応援宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

|

« マイブーム♪ | トップページ | セレクトセール2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。『サラブレット応援ギフト』なんていう素晴らしいシステムが存在していた・・・のを、なくなって今日貴ブログより初めて知りました。
きっと、もっともっと沢山の方が知っていらしゃれば、無くなる事もなかったかもしれませんね。
残念です。
今週からは、新潟開催です。1年という時間の経過が早いですね。
そして・・・こちらもいよいよ、来月から『浦和』の予定です。帰国した折には、宜しく御願いしますと・・・ね~♪(笑)。

投稿: まなくん~♪ | 2007年7月10日 (火) 00時12分

そうなんですか~、なくなっちゃうの寂しいですね。でも私も、このブログを楽しみにしている多くの方々もみんな、ゆきぴーさん&水野厩舎を応援していますよ。
私はもちろん貴史くんも応援しています!オーストラリアで頑張っている貴史くん、帰国後の活躍にますます期待!私は最近貴史くんも大好き『お煎餅やさん本舗』の黒こしょうせんべいにはまってますε=(*^∀^)ゆきぴーさんお試しあれ!ビールにも(^^)d

投稿: あゆみ | 2007年7月10日 (火) 07時19分

素敵なオリジナル・カード、本日受け取りました。
とっても素敵なカード&コメント、大切なカードになりました。本当にありがとうございますm(_"_)m

愛馬の記念日には、何かにつけてお世話になった応援ギフトがなくなるのは、とても寂しいですが、応援を続けることに変わりありません。

明日は、やんちゃ坊主のゲート練習のようですが、くれぐれも皆さんにケガなどありませんように…。
これからもよろしくお願いします。

投稿: Run | 2007年7月10日 (火) 20時23分

まなくん様、こんにちわ。。。^^
私にとっては・・ギフトに一緒についてある応援メッセージがとってもにありがたくて、無くなってしまうのが本当に残念に思っています。
さて今週からはいよいよ新潟開催♪・・ホント!時が経つのは早いです・・A(^v^;ゞ


あゆみ様、こんにちわ。。。^^
心強いお言葉、本当にありがとうございます。。。(*^v^*)
貴史くんもオーストラリアで頑張っているようですし、私も帰国後色んな経験を積んで一回り成長した彼に会うのが楽しみです。。。
貴史くんへの応援コメント&『黒こしょう煎餅』・・貴史くんもオーストラリアからこちらを見てくれているようなので・・きっと喜んでくれているのではないでしょうか^^


Run様、届きましたか♪^^よかった!
ホント!お礼だけでもと思い、勝手なことをしてしまいましたが・・喜んでいただけて本当に嬉しいです。。。(*^v^*)ゞ
こちらこそありがとうございました。。。m(_ _)m
プライドロックくん、ゲート試験に受かった暁には・・と思うと・・ハイ!私もとっても楽しみです。。。^^
そうそう!担当スタッフから聞いたところ・・プライドロックくん・・厩の中では、とってもいい子だし大人しいんですって。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年7月11日 (水) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15704089

この記事へのトラックバック一覧です: これで最後です・・(;v;)ゞ:

» うちのしみずひろしのマンゴー屋が好調な件 [にっかんせきぐち]
意外にも!?売れている。にっかんせきぐち、ページージ左のリンクでもおなじみのしみずひろしのマンゴー屋。 [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 09時34分

« マイブーム♪ | トップページ | セレクトセール2007 »