« 昨夜は、勝ち祝いでした♪^^ | トップページ | これって私だけ・・?(笑) »

2007年7月27日 (金)

行ってらっしゃい!(^0^)/~

今日は、月末恒例の預託料の請求書作業に追われた一日でしたが・・

新潟に移動する貴ちゃんを駅まで送りに行きつつ

投函完了!

今月も無事終了致しました!(^▽^)v

これで・・週末の競馬を

ゆっくりと落ち着いて見ることができそうです♪

そう!その競馬といえば・・

今日、私が必死に厩舎で作業をしている中

どうやら我が娘2人は、カメラ片手に

新潟に輸送される4頭をお見送りしたよう。。。凸(゜▽゜*)/~

※これがその時の様子を撮った写真だそうです。。。^^

Img_4806 まずは・・

ローランスカイ

Img_4814 続いて・・

ホクセイプライム

Img_4805_2 これは・・

シベリアンメドウ

Img_4812 そして、最後は・・

モクシュラ

みんな頑張ってね♪

それでは、気をつけていってらっしゃい!(*^0^*)/~

|

« 昨夜は、勝ち祝いでした♪^^ | トップページ | これって私だけ・・?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15918554

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃい!(^0^)/~:

« 昨夜は、勝ち祝いでした♪^^ | トップページ | これって私だけ・・?(笑) »