« 恐るべし・・温暖化!A(-v-;ゞ | トップページ | 大殺界!?(^0^;ゞ »

2007年7月 1日 (日)

気をつけてね!(^O^) /

気をつけてね!(^O^)<br />
 /
今週も貴ちゃんは北海道入りです!
どうか気をつけていってらっしゃいませ。。。(o^▽^o)/

|

« 恐るべし・・温暖化!A(-v-;ゞ | トップページ | 大殺界!?(^0^;ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつもブログを拝見しています。
この度、私の大好きなエストレーアが水野厩舎さまへ
転厩しましたのでご挨拶させていただきたくコメント
させていただきました(^^)
あまり強いお馬さんじゃありませんが、私はずっと応援したいと思っています!

ぜひぜひ水野先生にエストレーアをよろしくお伝え下さい m(__)m

投稿: ゆきもり。 | 2007年7月 2日 (月) 12時32分

ゆきもり。様、はじめまして!そして、ありがとうございます。。。
私は、まだ会ったことのないエストレーア号ですが・・とっても楽しみにしています。。。
入厩したら、すぐに写真を撮って載せたいと思いますので、是非楽しみに待っていてくださいね。。。(*^0^*)/
こちらこそ、ホント!どうぞ宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2007年7月 4日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15613274

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけてね!(^O^) /:

« 恐るべし・・温暖化!A(-v-;ゞ | トップページ | 大殺界!?(^0^;ゞ »