« 昼寝‥それとも続行‥只今!葛藤中!! | トップページ | 敗者の弁・・(_ _; »

2007年7月18日 (水)

よみがえる昨夜の記憶・・A(^v^;ゞ

Img_4500 私の隣で優しく微笑んでいらっしゃるこの殿方は・・

今日、泉オーナーと共に

我が厩舎にお越しいただいた滝澤孝純。。。^^

そういえば・・!

昨夜はとっても賑やかにシャンペンをいただきながら

会食を楽しませていただいた私でありますが・・

またしても・・・これ、所々記憶にない部分がございまして・・(笑)

まぁ~ただ1つ断言できることは・・

とっても楽しく飲んでたということのみ!!(^v-)b

ハイ!しかし・・今朝は、その記憶と記憶の隙間を

お酒を召し上がっていらっしゃらなかった滝澤様にきれいに埋めて頂き・・

泉社長・次郎ちゃん・雄太くんを前にして

寂しく一人反省会の私でありました。(-v-;ゞへへへ・・

そして、実は・・

滝澤様所有のお馬さんハートオブクィーン

今週の土曜日の函館競馬場で行われる『ラベンダー賞』に出走予定!

こりゃ是非とも

私もハートオブクィーン号の活躍を祈りたいと思っております。。。(*^▽^*)/

頑張れ!

ハートオブクィーン号!!o(^0^)/

|

« 昼寝‥それとも続行‥只今!葛藤中!! | トップページ | 敗者の弁・・(_ _; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15801460

この記事へのトラックバック一覧です: よみがえる昨夜の記憶・・A(^v^;ゞ:

« 昼寝‥それとも続行‥只今!葛藤中!! | トップページ | 敗者の弁・・(_ _; »