« 羽田空港にて‥ | トップページ | お駄賃♪ヾ(=^ ▽^=)ノ »

2007年6月 3日 (日)

yummy♪♪♪

yummy♪♪♪
感動!(o‘∀‘o)

『KIHACHI(キハチ)』【シブストカラメル】♪♪♪
ほっぺた落ちそ〜〜〜!(o>ω<o)

|

« 羽田空港にて‥ | トップページ | お駄賃♪ヾ(=^ ▽^=)ノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。御報告が遅くなりましたが、昨日夢に向け無事に終了しました。前走+25KGは、この数か月の賜で・・・お世話になったスタッフと私だけの納得のいく数字でした。着順は、別として久々に納得のいく内容で最下位もまぬがれました(笑)愛馬を通じて、今後の自分自身を見つめ直す素敵な1日でした。
貴厩舎も今後益々の御発展をお祈りしております。

投稿: まなくん~♪ | 2007年6月 3日 (日) 23時30分

まなくん様、夢へ向けての記念すべき第一歩目♪ついに踏み出したご様子。。。
おめでとうございます。。。
これからがまた大変でしょうけど、本当に応援しています!
頑張ってください。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2007年6月 5日 (火) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15299838

この記事へのトラックバック一覧です: yummy♪♪♪:

« 羽田空港にて‥ | トップページ | お駄賃♪ヾ(=^ ▽^=)ノ »