« 『dead or alive』 | トップページ | 気が付けば・・1年経ちました。。。 »

2007年6月 1日 (金)

コスモザガリアです。。。

さて、今日も昨日に引き続き・・

新しく2歳が入厩してきましたので、ご紹介します。。。(^0^)ゞ

Taka_234 コスモザガリア(牝2)

アグネスゴールド

カネショウレグナム

オーナーは(有)ビッグレッドファーム様でございます。。。

しかし・・このコスモザガリア・・

あまりにも元気一杯でじっとしてくれない為、

この写真を撮るのもかなりの苦労があったそうな・・A(^v^;ゞ

というのも・・実は・・

このコスモザガリアの写真は

全て貴ちゃんが撮影したものなのですが・・

このカメラを構えている貴ちゃんの後ろでは

担当の杉岡くんが、帽子を手に一生懸命気を引こうと必死だったそう・・(笑)

なんだか、その様子を想像する度に・・

ついつい口元がゆるんでしまう私でありました( ̄ー* ̄)フフフ・・

そして・・

これがその必死になって撮ることができた写真の残りです♪

Taka_235_2 Taka_236_1

ちょっとピントが合ってないのもご愛嬌ということで・・(≧▽≦;ゞ

こんな元気一杯、コスモザガリア。。。

どうか皆様!応援宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

|

« 『dead or alive』 | トップページ | 気が付けば・・1年経ちました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15280559

この記事へのトラックバック一覧です: コスモザガリアです。。。:

« 『dead or alive』 | トップページ | 気が付けば・・1年経ちました。。。 »