« 自己申告『オバサン宣言!』 | トップページ | 未だ・・興奮冷めやらぬ! »

2007年6月10日 (日)

えっ・・!∑( ̄Д ̄;

今・・急に窓の外が真っ暗になったかと思えば・・

ものすごい豪雨!!

今日は・・オペラのレースをしっかり応援してから聖子ちゃんのコンサートに行こう!と思って、朝からグリーンチャンネルを見ておりましたが・・・

ハイ!ご存知の通り、悪天候に弱いCS・・

見事に中断されましたよ・・( ̄Д ̄|||ゞ

5レースは、12:20スタート・・

唯一頼りのチバテレビの競馬中継が始まるのは、12:30~

Oh! my God!!<(”0”;)>

仕方ない・・諦めて、JRA-VANのレース結果で我慢するかな・・A(^。^;ゞ

と思っていたら・・

・・!!∑(゜○゜*)

TVが点いた!!・・ラッキー♪♪

えっ・・もう、ゲートに入ってる・・では・・いざ観戦!^^

|

« 自己申告『オバサン宣言!』 | トップページ | 未だ・・興奮冷めやらぬ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
早いもので新馬戦が来週から始まりますが、マイネルキャノンの入厩が待ち遠しいです。
先生も毎週?見に来られているようで心強い限りです。よろしくお願いします。
ちなみにクラブ発表の今週の近況です。

真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。鶏跛に関しては、ほとんど見られません。4日(月)にも水野調教師が来場し、歩様を確認していました。まだ馬体が重いのか、後半にさしかかると左にもたれてしましますが、先日、スピード調教を行ったところ、ラストまでまっすぐに走っていました。

管理人様もお暇なら当方のブログにも遊びに来てください。←ダメなのでしたっけ?

投稿: ゴジラの先輩 | 2007年6月10日 (日) 12時55分

ホント!いよいよ新馬戦も始まりますね~♪^^
走るのには問題ないのでしょうが、キャノンの鶏跛・・心配されていた会員様も少なくなかったでしょうから、とりあえずホッとしました。。。
また、ゴジラの先輩様を始め・・コメント欄へのハンドルネームにURLをつけて下さっている皆様のHPやブログは、時間があるときなどに楽しく拝見させていただいています。。。(*^v^*)ゞ
ホント皆様!私など足元に及ばないほど競馬に詳しくていらっしゃるので、いつも感心させられている私です。。。(^v^)ゞハイ!


投稿: ゆきぴー | 2007年6月11日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15379154

この記事へのトラックバック一覧です: えっ・・!∑( ̄Д ̄;:

« 自己申告『オバサン宣言!』 | トップページ | 未だ・・興奮冷めやらぬ! »