« 心から感謝を込めて♡ | トップページ | 求む!熱烈応援!!(笑) »

2007年6月21日 (木)

函館行き決定です♪(^0^)/

皆様、日テレ木曜21時から放送されている

【ニッポン旅×旅ショー】

って番組をご覧になったことがある方、どなたかいらっしゃいますか?(^0^ゞ

実は・・この5月31日分放送のその番組内で

『女性憧れ函館ツアー(藤井 隆プラン)』として紹介されていた

【ホテル シーボーン】さん

すっかり、一目ボレしてしまった私・・(´▽`*)・.*..。*

それ以来、

いつか函館開催中に、このホテルにお泊りしてみたいなぁ♪

と、思っていたところ・・・

ハイ!なんと!!意外にも早く、この願いが叶ってしまいました。^^

というのも・・

今週日曜の函館の新馬戦に出走予定の

ライダーカップ号の応援に家族皆で出掛けることに。。。

私にとっては・・本当に、久方振りの函館競馬場!

今回は、本当に短時間の滞在ですが

目一杯、堪能してきますね!(^0-)ゞ

|

« 心から感謝を込めて♡ | トップページ | 求む!熱烈応援!!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15512638

この記事へのトラックバック一覧です: 函館行き決定です♪(^0^)/:

« 心から感謝を込めて♡ | トップページ | 求む!熱烈応援!!(笑) »