« 今‥ | トップページ | 目指せ!Victory!!\(≧▽≦;)/ »

2007年6月25日 (月)

函館回顧録♪(´▽`*)ゞ

今回の函館遠征・・・ほんのちょっぴりの滞在でしたが

ホント!楽しかったです♪(^▽^)/

ハイ!そして今・・

『また行きたいなぁ。。。(´▽`*)ゞ』

と、しみじみ回顧しつつ

デジカメ内の写真を整理していた私。。。^^

そうそう!皆様も

先日の記事でお話ししたホテルがどんな感じだったのか

ご覧になりたくないですか?ヾ(^▽^*)ゞ

(本当にTVで放映された通りなのかとか、

これって結構興味がありますよね^^)

では・・ほんの少しだけ・・^^

Img_4280 客室の中は・・こんな感じ!

輸入家具に囲まれ、とってもロマンティック♪

ちょうど先日の番組内で放送されていたお部屋でした^^

Img_4308 そして・・バスルームもとてもおしゃれ♪

なんだか女友達と一緒に

のんびり遊びに来たくなるような

女心をくすぐるかわいい作りでした。^^

ちなみに・・土曜の福島の競馬が入るか入らないか

ギリギリまで分からなかった為・・

函館入りの飛行機は、実は・・最終便・・(-v-;ゞ

という訳で・・

もちろん!今回は、時間が無く

大いに満喫とは決して言えませんでしたが・・

これまで函館には、アナウンサー時代に

仕事でしか行ったことのない私にとっては・・

それだけでも、とても大満足♪♪♪(*^v^*)v

『次回は、是非とも!ゆっくり行きたいなぁ♪』

と、心から願う私なのでありました。。。(^v-)☆

Img_4291 Img_4298

|

« 今‥ | トップページ | 目指せ!Victory!!\(≧▽≦;)/ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15552604

この記事へのトラックバック一覧です: 函館回顧録♪(´▽`*)ゞ:

« 今‥ | トップページ | 目指せ!Victory!!\(≧▽≦;)/ »