« 気が付けば・・1年経ちました。。。 | トップページ | 羽田空港にて‥ »

2007年6月 2日 (土)

今日こそ、奉仕作業です!

今日の水野厩舎からは

東京 12R フレンチウォリアー

中京 12R スイートローラ

2頭出走予定です。。。

どちらも頑張って♪o(^▽^)o

さて・・

今日の私は、とっても早起きでした・・(^0^ゞ

というのも・・

先週末に予定されていた娘の学校の奉仕作業が

今日に延期になったからということもあるのですが・・

なぜかセットしておいた目覚ましよりも何時間も早い3時過ぎなんかに目がさえてしまい

しかたなく・・

読み残していた雑誌に目を通していました(笑)年かしら・・A(^ー^;ゞ

ハイ!そして・・

今日のうちの競馬が遅いスタート12Rだということで

心置きなく奉仕作業に出向ける私ですが・・

貴ちゃんのスーツとシャツ、ネクタイ・・・などを

用意しておいてあげなくては!という大事な使命が課せられているのを忘れていました(^v-)ゞ

という訳で・・

今から早速用意です!=3

それでは、

今日も一日張り切って頑張りまーす!(^▽^)/

|

« 気が付けば・・1年経ちました。。。 | トップページ | 羽田空港にて‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15285172

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ、奉仕作業です!:

« 気が付けば・・1年経ちました。。。 | トップページ | 羽田空港にて‥ »