« yummy♪♪♪ | トップページ | リフレッシュ中♪ »

2007年6月 3日 (日)

お駄賃♪ヾ(=^ ▽^=)ノ

お駄賃♪ヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
今日は非常にお疲れ気味だった貴ちゃんの代わりに、『自宅→羽田空港』間の運転を頑張った私へ貴ちゃんからお駄賃として、嬉しいプレゼントをもらっちゃいました。ヾ(=^▽^=)ノ

しかし・・こんなお駄賃をいただけるのでしたら・・・

私、有能な(?)運転手して毎回送迎致します!(^_-)なぁ~んてね♪へへへ

ちなみに・・『お駄賃』の中身は、こ~んな感じでした♪

(どれも、私の好みにぴったりで感激♪♪♪)

Taka_238_1 Taka_239_1

Taka_240_2

|

« yummy♪♪♪ | トップページ | リフレッシュ中♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15300117

この記事へのトラックバック一覧です: お駄賃♪ヾ(=^ ▽^=)ノ:

« yummy♪♪♪ | トップページ | リフレッシュ中♪ »