« 名古屋土産は‥なんと! | トップページ | えっ・・!∑( ̄Д ̄; »

2007年6月10日 (日)

自己申告『オバサン宣言!』

今日の水野厩舎からは

東京 5R オペラダンディ

が出走予定です。。。

鞍上は松岡正海騎手

そう、正海くんといえば・・・

これは・・先日、ご一緒してお話ししたときのこと。(^v^)b

随分昔、まだ彼がデビューしたての坊主頭が初々しい頃の話で盛り上がり^^

中でも・・当時、よく坂井千明パパと一緒にうちに来てくれていたことに話題が移ると・・

改めて「あの頃のお礼を込めて・・頑張ります!!」と、本当に好青年な正海くん。。。(*^▽^*)ゞ

今やG1ジョッキーへと成長された彼ですが・・その中身は坊主頭の頃の謙虚で素直な彼のまんま。。。

これが、彼が皆に好かれる素晴らしいところなんでしょうね。。。

私も見習わなくっちゃ!!(^▽^)ゞ

そんな訳で・・

ハイ!オバサンも今日はTVの前で、オペラ騎乗かわいい正海君を目一杯応援してるからね!!

オペラ&正海くん、頑張って!!!ヾ(^▽^*)ノガンバレ~♪

げっ!オバサンってセリフを・・私ってば・・今!ホントに何気なく書いちゃいましたが・・

最近、TVに映るハニカミ王子こと・・ゴルフの石川遼を目にする度に

「あらまぁ~、かわいい♪(´▽`*)」

と、ついつい目を細めてしまう私♪

こりゃ自ら、素直に認めて

『オバサン宣言!』

申告いたします(笑)

だって・・男女を問わず

今の若い子って、かわいいんですもの。。。

今の若い子・・って言うこと自体、もうかなりオバサンかもですね、私。( ̄ー ̄;ゞ)

|

« 名古屋土産は‥なんと! | トップページ | えっ・・!∑( ̄Д ̄; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ダンディくんなかなか、勝てんな…。今日も、前々走もかなり惜しいんですけどねえ。来週からは、古馬との対戦になってしまうので、しばらく無理かな。
そして、2歳戦も始まりですね。

投稿: ぽん太 | 2007年6月10日 (日) 22時28分

こんにちわ。。。ぽん太様!(^0^)/
昨日はまた勝ったお馬さんが強かったですからね~ホント残念!
しかし・・もしも、あの1着のお馬さんについていってガンガン飛ばしていたら・・きっと、あの最後の長い長い直線で・・・う~ん・・2着もなかったかも・・と考えると・・ハイ!正海くんにありがとうです。。。(^v-)ゞ
現地で観戦されていらっしゃっていたけい子オーナーも喜んでくださっていたそうですし、とりあえず満足です。(でも、やっぱり勝ちたかったですが・・(笑))
さて、我が厩舎の2歳達も続々とゲート試験をクリア♪
2歳戦に向け、ちょっぴり胸ワクワクの私です。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年6月11日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15377710

この記事へのトラックバック一覧です: 自己申告『オバサン宣言!』:

« 名古屋土産は‥なんと! | トップページ | えっ・・!∑( ̄Д ̄; »