« 函館競馬場♪ | トップページ | 函館回顧録♪(´▽`*)ゞ »

2007年6月24日 (日)

今‥

今‥
ライダーカップの様子を見に、今オーナーとご一緒に厩に来ています。(^_-)
デビューを前に、なんだかワクワクしている私です!(o‘∀‘o)

|

« 函館競馬場♪ | トップページ | 函館回顧録♪(´▽`*)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いろんな方が、いろんな形でいろんな馬と関わってるんだなって、思うといろんなこと考えますね!そして、一頭の馬を通じていろんな人のつながりがありますよね!競馬って、なんか毎年新しい発見がありますね!
 完璧ってなかなか難しいでしょうけど~理想に向かってがんばってください!!

投稿: じゅんちゃん | 2007年6月24日 (日) 21時24分

じゅんちゃん様のおっしゃる通り、ホントにそうですよね。。。
私も大勢の方の協力や見えない努力をほんの少しでもお伝えできれば嬉しいと思っています。。。(*^v^*)ゞ
これからも目標に向かって少しずつでも近付くことができるよう努力していきたいと思っています。。。
よぉ~し!頑張りますね!!o(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年6月27日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15539892

この記事へのトラックバック一覧です: 今‥:

« 函館競馬場♪ | トップページ | 函館回顧録♪(´▽`*)ゞ »