« 目指せ!Victory!!\(≧▽≦;)/ | トップページ | ホークくんになりたい!(笑) »

2007年6月26日 (火)

あぁ‥無情( ノд<。) ゜。

先日、函館で楽しんだ分・・今日は、預託料の請求書作業を全力で頑張っている私!p(^^)q
しかし・・ここらで、ちょっぴり疲れてきたのもあり(笑)
トレセン側のコンビニに何か甘いおやつを仕入れにやってきたところ・・
なんと・・・

財布がない!Σ( ̄□ ̄;)

よくよく考えたら‥自宅のダイニングテーブルに置いてきたような記憶が‥(><)
こんなとき、唯一残された頼みの綱の貴ちゃんは‥というと‥
西山社長とのゴルフで、今日は留守。

万事休す!(-д-;・・

・・・こりゃ素直に諦めて、作業の続きに没頭するしかないかな・・・(_´Д`)ノ~~

|

« 目指せ!Victory!!\(≧▽≦;)/ | トップページ | ホークくんになりたい!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

21日に誕生日を迎えてから、初めての書き込みになります。
(ちなみに今月14日に誕生日を迎えた木幡初広騎手と同じ年齢。)

西山社長というと、競馬を始めた頃に読んだ雑誌で
『穴の西山』という異名があって『セント』『シロー』
『ブランド』といった関東にいる西山さんの馬が
気になってた時期があったのを思い出しましたよ。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年6月26日 (火) 21時32分

木幡様、21日がお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます。。。
西山社長には、貴ちゃんが騎手時代から大変かわいがっていただいて、本当に感謝している次第です。。。
また・・調教師となった今、今度は預かっている馬達を仕上げて結果を出すことで恩返しができればといつも思っております。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年6月27日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15564154

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ‥無情( ノд<。) ゜。:

« 目指せ!Victory!!\(≧▽≦;)/ | トップページ | ホークくんになりたい!(笑) »