« 函館回顧録♪(´▽`*)ゞ | トップページ | あぁ‥無情( ノд<。) ゜。 »

2007年6月25日 (月)

目指せ!Victory!!\(≧▽≦;)/

いやぁ~それにしても・・・

私にとっては、本当に久方振りの函館競馬場。。。

だって考えてみると・・

『ターフトピックス』でのロケ以来!

う~ん・・10+?年振りなんですもの。(^0^;

そんな訳で・・

しっかり満喫して来ちゃいましたよ♪10+?年振りの函館競馬場を。。。(^v-)b

Img_4311 まず、この写真は・・

今オーナーと共にライダーカップのいる

厩舎地区に向かっているところです。。。

ちなみに・・

上の写真をご覧いただくと分かると思いますが・・

この先は・・地面一杯の砂地。

ヒールを履いていた私にとっては・・

歩くだけでも、かなり一苦労!(^0^;ゞ

しかし!

実は・・このところ

こっそり『ビリーズ・ブート・キャンプ』で鍛え上げていた我が身体!(^0-)v

(これのおかげで・・最近!秘かに

自分の根性と体力には自信ありありだったんです(^▽^)v)

なのにも関わらず・・

砂に足をとられて、何度もヨロヨロと転びそうになったりと・・

只今ある意味、自信喪失気味です・・私・・(-Д-;)・・

そして・・そんなことは、さておいて^^

・・これは

娘達が撮ったパドックでの写真。。。

Img_4321 Img_4331

まぁ・・今回のライダーカップくん・・

結果としては、残念でしたが

まだまだこれから!o(^0^)/

また次走に向けて

頑張りますからね!!o(≧v≦)o

皆様!どうか引き続き

応援宜しくお願い致します。。。(^▽^)/

こりゃ、『ビリー・・・キャンプ』に入隊中の私と

ライダーカップくん、

どっちが先にVictory\(≧▽≦;)/するか競争です!(笑)

|

« 函館回顧録♪(´▽`*)ゞ | トップページ | あぁ‥無情( ノд<。) ゜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんばんは☆いゃービリーさんやってましたか。実は・・・私も入隊しています!私の場合どうも継続という事が苦手でして今一効果の程はご報告できませんが、確かにやる度にこれは「効くぞ」って実感できますよね。ゆきぴーさんはもうどれ位続けていますか?友達にも入隊している人が結構いて、私も汗を掻けるこの時期にチョット根性出して頑張りま~す(*^v^*)私も是非とも「目指せVictry」に参加させて下さい!^v^!

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年6月25日 (月) 20時16分

まさか、ゆきぴーさんがビリーズブートキャンプに入隊してたなんて!(驚)
っていうか破天こう、ビリーズブートキャンプ来日!って出てたので、先週まで外国のバンドだと思ってましたよ(汗)
水野厩舎のお馬さんも調教で「ワンモアセ!」でビクトリーするかもしれませんね(笑)

投稿: 破天こう | 2007年6月25日 (月) 23時54分

まゆ様、こんばんわ^^
まゆ様も入隊してますか~♪
私はご近所のママ友達と共に頑張っています。。。
一人だとついついサボりがちですが・・友人と一緒ならへこたれることもなし(笑)
私はまだ1ヵ月半ほどですが・・間が空くと・・やっぱり筋肉痛で太ももが辛いです^^;
是非是非!まゆ様もご一緒にVictoryいたしましょう♪(^0^)/


破天こう様、こんばんわ。。。^^
これ、初めてTVで見たときから・・ビリー軍曹のテンション高い語り口に釘付けの私!(笑)
ずっと気になってはいたのですが・・仲の良い友人が購入したことで・・共に楽しませていただいています。。。(*^0^*)ゞ
ホント!うちのお馬さん達と共にVictoryしたいです!!ハイ(^0-)/

投稿: ゆきぴー | 2007年6月27日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15556072

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!Victory!!\(≧▽≦;)/:

« 函館回顧録♪(´▽`*)ゞ | トップページ | あぁ‥無情( ノд<。) ゜。 »