« あぁ‥無情( ノд<。) ゜。 | トップページ | 福島に向けて‥ε= ┏( ・_ ・)┛ »

2007年6月28日 (木)

ホークくんになりたい!(笑)

今月も怒涛の経理作業がようやく終わりましたぁ~♪\(^▽^*)/

よぉ~し!今夜は早く寝よう

・・というか・・

もう、今すぐ寝てやるぞ!!

というのも・・

年のせいか・・(笑)なんだか未だ函館強行の疲れがすっきりと取れません・・(;-v-)

しかし!老体に鞭打ち(笑)・・最後の力を振り絞って

これホント!我ながら頑張りました!!(≧v≦)ゞ

そうそう!

ところで、皆様!馬のマッサージってご存知ですか?(^▽^)/

実は・・昨日の夕方・・

Img_4358 我が厩舎のリバーホークくんがマッサージを受けていたのですが

見ていて、本当に気持ち良さそう。。。

これ完璧癒されてますよね。^^

ちなみに・・私自身は

手でのマッサージによるヒーリング効果を信じてやまない一人です。^^

ということもあって・・

超お疲れモードだった昨日、

ホークくんのマッサージを目にした瞬間!

もうホントなんて羨ましいことか。。。( ̄▽ ̄*)いいなぁ真剣に代わりたいよ~!

しかも・・ホークくんってば、今日から放牧ですって・・

私もハンドマッサージうけた後、

旅行に行きたんですけどぉーーー!!!o(゜□゜;)o

ホークくんになりたい・・・(´▽`*)

しみじみ思った私でありました。。。

God handの身も心もとろけるようなエステでも予約しちゃおうかな・・全く・・( ̄ε ̄*ゞブツブツ・・

ハイ!こんな私はおいといて・・

この馬のヒーリング・マッサージについては、

是非こちらをどうぞ。。。

http://www13.plala.or.jp/horse-massage/index.html

Img_4359 また・・

昨日、お越しいただいた山縣先生。。。

見た目は、とっても美しい女性!

ですが、そのオーラは・・・

本当に惚れ惚れする位『男前』でいらっしゃいます!(≧▽≦)ゞ

という訳で・・

昨日は、本当に知的でかっこいい山縣先生に

すっかり心を奪われた私でありました。。。(*^▽^*)ゞ

|

« あぁ‥無情( ノд<。) ゜。 | トップページ | 福島に向けて‥ε= ┏( ・_ ・)┛ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

私もマッサージしてもらいたいです(笑)
でも、分かります。私共も 愛馬に会いに行った時、何気に顔(特に目のまわり)をつぼマッサージしてあげるねと言って やってあげると、もう半分寝てしまってます(^^)馬房の中には入れないので、顔や、首の辺りまでですが、本当 とっても気持ち良さそうで、びくともしません。(目を閉じたまま)(#^.^#)
ヒーリングマッサージのホームページを見させて頂き、もっと、愛馬にマッサージしてあげられる様勉強したいと思います!(^^)!

投稿: こりん | 2007年6月28日 (木) 19時04分

ね~♪こりん様もそう思いますよね。。。^^
側で見ていた私もマッサージされたかったですもの(*^v^*)ゞ
しかし・・人の手は機械ではまねできないほど、本当に精巧にできていますものね^^
その手でマッサージされることでの癒し効果って絶対ありますよね^^
エステに関しても・・機械よりも断然!人の手の方が癒されますもの。。。
こりん様も是非、愛馬に。。。(*^v-*)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年6月29日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15584732

この記事へのトラックバック一覧です: ホークくんになりたい!(笑):

» マッサージチェアーMANIA [マッサージチェアーMANIA]
マッサージチェアーを「ナショナル、フジ医療器、ファミリー、オムロン」などメーカー別に比較しました。価格などの参考にご利用ください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 18時11分

» 橘美緒 流出 画像 [橘美緒 流出 画像]
楽天ブログ - 橘美緒 流出 画像 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 18時59分

» 大沢あかね、劇団ひとりとのデート発見! 大沢あかね おっぱい画像、動画 [大沢あかね おっぱいがすごい!大沢あかねおっぱいポロリ画像]
劇団ひとり、大沢あかねと手つなぎ&焼き肉デート発覚! 小説「陰日向に咲く」の作家でお笑いタレント、劇団ひとり(30)と、大沢親分(元日本ハム監督の... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 13時44分

» 相武紗季おっぱいポロリ画像 相武紗季 盗撮動画 !! [相武紗季おっぱいポロリ画像 相武紗季 盗撮動画 !!]
相武紗季おっぱいポロリ画像 相武紗季 盗撮動画 !! 大人の魅力も備わった相武紗季のお宝ポロリ画像、動画公開!しかもプライベートでの相武紗季の盗撮動画 有 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 16時15分

» マッサージ 動画 [マッサージ@マッサージ]
リフレクソロジーをやっています。全身、上肢のマッサージを勉強するならコレ!と知人に薦められてDVDを買ったんですが、まさかここで公開されているとは・・・。タイトルやナレーターの声がエロっぽいのが残念?ですが、基本となる手技の動画教本と考えれば貴重な存在で...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 22時30分

» 女性と接するのが自信満々 [なんと・・・好意のある女性からメールが来ました!]
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました ( [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 15時25分

» 井上真央 ドラマ「ファースト・キス」ネタバレ【画像/動画】 [井上真央 ドラマ「ファースト・キス」ネタバレ【画像/動画】]
井上真央(20)が、フジテレビ系連続ドラマ「ファースト・キス」に初主演する。ちなみに井上真央主演の「キッズ・ウォー」ではなぜか着替えのシーンが多く、井上真央ブラ見せ画像が多くたくさんネットで流出している。その中でも希少価値の高い井上真央お宝画像を入手。さらに、井上真央のレイプシーン動画も入手。この動画は本当に希少価値が高いのでDLすることをおすすめします。レイプシーン動画....... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 23時03分

» 倖田來未が電撃結婚!【ポロリ画像集】 [倖田來未が電撃結婚!【ポロリ画像集】 ]
倖田來未が電撃結婚!3作品連続のミリオン達成という快挙を成し遂げた歌姫・倖田來未(24)。そんな倖田來未が今年の目標を「11月までに電撃入籍」と発表した。エロかっこいい歌姫倖田來未が、結婚を目前にして、ついにすべてをさらけ出した!!見えそうで見えない。見たいけど見れなかった乳房が、乳首が!! 独占入手!!どこよりも誰よりも見たかった倖田來未のおっぱいが........ [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 18時38分

» 【井上和香 初めてのガチポロリン 長井の反応が死ぬほどヤバイww】 [【井上和香 初めてのガチポロリン 長井の反応が死ぬほどヤバイww】]
和香パイ初めてガチやりました放送事故っすw 右乳出た瞬間、長井の反応もワロスww... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 14時21分

» 【井上和香 初めてのガチポロリン 長井の反応が死ぬほどヤバイww】 [【井上和香 初めてのガチポロリン 長井の反応が死ぬほどヤバイww】]
【井上和香 初めてのガチポロリン 長井の反応が死ぬほどヤバイww】 芸名 井上和香 フリガナ イノウエワカ 誕生日 1980年5月13日 星座 おうし座 出... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 17時21分

» 沢尻エリカ [沢尻えりか(沢尻エリカ) ]
沢尻エリカは…ワイルド女王 FM生出演中日スポーツ女優の沢尻エリカ(21)が、3年ぶりの写真集「ERIKA2007」(8月29日発売)を記念して24日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで同局「WONDERFUL WORLD」に生出演した。 “ス...... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 21時12分

« あぁ‥無情( ノд<。) ゜。 | トップページ | 福島に向けて‥ε= ┏( ・_ ・)┛ »