« 大人気ない私も・・今日でまた1つ大人になりました・・(笑) | トップページ | 函館行き決定です♪(^0^)/ »

2007年6月20日 (水)

心から感謝を込めて♡

昨日は、お誕生日ということで・・

我が家で『姫様待遇♡』をうけた私。。。ヾ(´▽`*)お~♪予は満足じゃ♪♪

なんだか日頃の疲れも、すっかり癒され

気分は爽快♪(^▽^)v

これで・・本日予定されている『領収書の整理』という辛~い作業も

元気に乗り越えられそうです。。。(*^▽^*)v

そう!そして・・

この場を借りて・・お礼を一言!(^0-)~♡

昨日は沢山のおめでとうメールやら電話、お花など

本当にありがとうございました。。。m(_ _)m

とっても嬉しかったです!

あ・・・でも・・我が友人の一人は・・

私の年を間違えて

『いよいよ40才・・(略)・・本当におめでとう!』

とメールを送って下さってました・・(笑)

「まだ39だよ~~~!」と携帯に向かってツッコミを入れつつも

とにかく感謝の私です。ヾ(≧▽≦)アリガト♡ 

でも、しつこいようだけど・・まだ39だからねヾ(^▽^;ゞ間違えるな!

そして・・当ブログにも『おめでとう♪コメント』を頂き、

本当にありがとうございます。。。

しかし!実は・・今日は、オーナーがお見えになられる予定に加え

地獄の領収書整理を終わらせねばならない為・・

コメントの返しが遅くなりそうです。(^0^;ゞゴメンナサイ・・

でもね・・これ、本当に心から嬉しく思っておりますので

とりあえず・・お礼だけでも言いたくって・・^^

Taka1_074 お祝いコメント

本当にありがとうございます。m(_ _)m

皆様の応援を励みにこれからも頑張りますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。。。(*^v^*)ゞ

               by ゆきぴー             

|

« 大人気ない私も・・今日でまた1つ大人になりました・・(笑) | トップページ | 函館行き決定です♪(^0^)/ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
おめでとうございます☆
いや~ホント若くて美しい♪

私は就職して2ヶ月経ちました。一人暮らし始めたり、まだまだいっぱいいっぱいですけど、ちゃんと水野厩舎の馬は応援してます!

ゆきぴーも先生もいつまでもお若く元気でいてください☆

投稿: ナツ | 2007年6月20日 (水) 20時04分

ゆきぴー様、お誕生日おめでとうございます。
言い忘れましたが、うちの子供の誕生日、水野ツインズと1日違いです。(またまた親近感?)
暑いですが、お体気をつけて!!

投稿: いぬ | 2007年6月20日 (水) 21時02分

お誕生日おめでとうございます。
これからも益々、元気で頑張ってください~♪。

投稿: まなくん~♪ | 2007年6月21日 (木) 14時38分

ユキピーさん
私の長々とした質問に丁重にお答え頂いた事、本当に感謝です。
お人柄が伝わり、益々応援したい気持ちに拍車が掛りました。 まったくの私事ですが、一口ながら馬を所有する暮らしを数年続けて参りましたが、栗東の厩舎に入る事を前提として、これまで馬を選んで年数十頭投資してきました。
しかしながら、かのブログを読み始めてからは美浦前提に変わったんですよ。
そんなオバファンがいたという事も、いつか御会いする機会がありましたらお伝え下さい。
もちろん次回は水野厩舎入厩優先で選んでいきたいと思います

投稿: オグリ | 2007年6月21日 (木) 17時38分

おぉ~♪ナツ様、ありがとうございます。。。
新社会人生活が始まって、段々慣れてきた頃・・ちょうど一段落といったところでしょうか?ヾ(^v^*)
どうか体調など崩されないように頑張ってくださいね。。。
私も厩舎のお手伝いがどうにか慣れてきたところ・・これからも毎日を楽しみながら一生懸命頑張りますね。。。


いぬ様、ありがとうございます。。。
一日違いということは・・11月1日か3日?(^v^)ゞ
これ偶然なんでしょうけど・・ホント!すごいですよね♪∑(@▽@*)
本当に梅雨とは思えないような真夏日が毎日続いていますよね・・お互い体調管理、頑張りましょうね。。。


まなくん様、ありがとうございます。。。
まなくん様も夢に向かって頑張ってくださいね^^
私も頑張りますね!!o(^0^)/


いえいえ、オグリ様。こちらこそです。。。(^v^ゞ
そして・・このオグリ様のコメントを見た我が厩舎スタッフもきっと私同様!とっても喜んでくれていると思います。(*^v^*)ゞ
今後も全力で頑張っていきたいと思っておりますので、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。。。m(_ _)m


投稿: ゆきぴー | 2007年6月21日 (木) 22時26分

あら?
>厩舎スタッフもという事は美浦の嫁様の御主人は水野厩舎のスタッフなのですか?


そうならば、大変嬉しい限りです。
大好きな美浦嫁様と憧れのユキピーさんが同じ屋根の下。。溜飲モノですw

投稿: オグリ | 2007年6月22日 (金) 09時54分

いえいえ!オグリ様。。。美浦の嫁様のご主人様は、うちの厩舎にはいらっしゃいません。
我が厩舎スタッフのみんなもこちらに頂く応援メッセージは見てくれていますので、皆様からのコメントが本当に励みになっております。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年6月22日 (金) 10時14分

嗚呼そうですか。。それは大変な誤解と失礼を致しました。
では、もしも美浦嫁様に御会いする機会がありましたら、よろしくお伝え下さい。復活望むと。。。w

函館までの遠征、お気をつけて。私は愛馬応援の為、福島へ遠征中です。
ユキピーさんの分には足りませんが、現地より水野厩舎のお馬さんを応援させて頂きます。
(レース被りませんでしたので、心より応援できますw)

投稿: オグリ | 2007年6月22日 (金) 17時04分

遅くなりましたが、おめでとうございます!
益々の活躍を期待してます!
元気に一日一日過ごせるのが、すごく素敵なのとですよね!当たり前のことに感謝しつつ日々頑張っていきましょう!!
 

投稿: じゅんちゃん | 2007年6月22日 (金) 21時16分

オグリ様、素敵な福島遠征の旅を祈っております。。。(^v^)/


じゅんちゃん様、ありがとうございます。。。
確かに!健康第一ですよね!!(^v-)☆
これからも一生懸命頑張りますのでどうぞ応援宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2007年6月23日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15497572

この記事へのトラックバック一覧です: 心から感謝を込めて♡:

« 大人気ない私も・・今日でまた1つ大人になりました・・(笑) | トップページ | 函館行き決定です♪(^0^)/ »