« かわいい寝息の主は・・ | トップページ | 出発前に縁起良し?^^ »

2007年6月23日 (土)

ホクセイプライムです。。。

昨日、ようやく梅雨らしいお天気になったかと思えば・・

今朝は、また本当にいいお天気♪

なんだか入梅がホント!ウソのようですよね。(^v^ゞ

まぁ~洗濯物が溜まりがちなこの梅雨時期・・

こうして晴れてくれるのは、主婦としてはホント!ありがたいです(^0-)ゞ

ハイ!そして・・そんな小雨の降る昨日の午後

水野厩舎に新しいお馬さんが入ってきましたので

早速、ご紹介いたしますね。。。(^0^)ゞ

Img_4276 ホクセイプライム(牡4)

父 マーベラスサンデー

母 キャンティクラシコ

オーナーは、宮川純造でございます。。。

Img_4274 これから一生懸命頑張りますので

どうぞ!皆様!!

このホクセイプライムくんの

応援どうぞ宜しくお願い致します。。。(^0^)/

|

« かわいい寝息の主は・・ | トップページ | 出発前に縁起良し?^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15526354

この記事へのトラックバック一覧です: ホクセイプライムです。。。:

» ブログ修行中です。 [障害者方でも在宅で収入を]
現在、私は 中途障害者ですが なんとか ネットで 福祉補助金にたよらず 自立収入を模索中です。 いろいろ、ブログを拝見して勉強しています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 11時17分

« かわいい寝息の主は・・ | トップページ | 出発前に縁起良し?^^ »