« どこだ‥?!(  ̄〜 ̄;) | トップページ | 有言実行!それとも・・^^; »

2007年6月 9日 (土)

いざ中京へ!だが‥その前に!!(^v^)b

いざ中京へ!だが‥その前に
今日は、中京競馬場へ出張の貴ちゃん。

中京2レースということで、さすがに始発の常磐線でも間に合わず‥車で東京駅まで移動!それから新幹線です(^_-)b

(ちなみに・・貴ちゃんが、家を出たのは早朝4時台でした(^-^)ゞ)

しかし、今日は・・とっても心強いことに私達夫婦が兄のように慕っている手塚先生もご一緒♪

(手塚先生は、うちと同じ中京2レースも使われているということで・・貴ちゃんと一緒に移動されることに^^)

そんな訳で・・

中京へ向かう前に・・いざ!手塚先生宅へ向けて出発です!!=3

それでは、気をつけて♪

いってらしゃいませ。。。m(_ _)m

|

« どこだ‥?!(  ̄〜 ̄;) | トップページ | 有言実行!それとも・・^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15364635

この記事へのトラックバック一覧です: いざ中京へ!だが‥その前に!!(^v^)b:

« どこだ‥?!(  ̄〜 ̄;) | トップページ | 有言実行!それとも・・^^; »