« えっ・・!∑( ̄Д ̄; | トップページ | 暑いです・・A(^-^;ゞ »

2007年6月10日 (日)

未だ・・興奮冷めやらぬ!

先程、さいたまスーパーアリーナ』から帰宅!=3

Taka_252_2 只今!娘2人と共に、

本日購入したパンフレットを見ながら

あれこれと語らっている真っ最中♪

いやぁ~♪

しかし、今日は・・Seikoちゃんから沢山元気をもらって、とってもpower upできた私!

これで、明日からの忙しい毎日をまた目一杯頑張れそうです。。。o(0>ω<0)/聖子ちゃん、ありがとう!!

さて、今日のこのコンサート・・

本日がツアー初日ということもあったのですが

なんと!DVDの撮影も重なってか・・私も、もちろん!会場の全員が大いに盛り上がってました♪\(≧▽≦)/

ちなみに・・今日の模様がしっかりと収録されたこのDVD・・発売が9月19日とのこと!

あぁ~♪感動の記憶よ!

今度は・・再び、お茶の間で♪♪♪(´▽`*)ゞなぁ~んてね♪

ホント!発売が待ち遠しいなぁ。。。

|

« えっ・・!∑( ̄Д ̄; | トップページ | 暑いです・・A(^-^;ゞ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、いぬと申します。
ついにここに辿り着きました。
ライスシャワーと的場騎手が大好きで、ライスで2勝した水野騎手もずーっと追いかけていました。
埼玉の熊谷に在住ですので、たまに高崎競馬にも行きまして、水野弟騎手の活躍も見ていました。(浦和にはまだ行っていません)
昔、初めて行った新潟競馬で唯一当たったのが、ノースショアーの単勝(水野騎手)でした。
うちの女房の愛称は、「ゆきぴい」です。(似ている?ほぼ同じ)
いつまでも応援しております。がんばってください。

投稿: いぬ | 2007年6月11日 (月) 12時05分

初めまして!いぬ様。。。
そうおっしゃっていただけて本当に嬉しい限りです!(*^▽^*)ゞ
しかも・・ノースショアー・・全く関係ない話ですが・・私が、貴ちゃんを初めて取材したのがこの馬だったんですよ。。。
当時・・夏の新潟へ、このノースショアーと勝春くん騎乗のトウショウフェノマを取材に行った時のことは今でもはっきり思い出せますね。。。(^v-)☆
ホント懐かしいです!!(*^v^*)ゞ
そして・・なんと!奥様の愛称も『ゆきぴい』さんとのこと・・なんだか親近感で一杯です(笑)
ちなみに・・熊谷の『ハンプティダンプティ』という雑貨屋さんには・・貴ちゃん実家に遊びに行った際、よく買い物に出掛けてました♪
(なんだか熊谷と聞いて更に親近感が・・スイマセン!^^;)
これからも夫婦力を併せて頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2007年6月11日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15385621

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ・・興奮冷めやらぬ!:

» 【足やせ】ボトムケアエッセンシャルクリーム [足やせ対策・美脚美人に]
【足やせ】 ボトムケアエッセンシャルクリーム 脅威!精油の即効力!足やせ効果抜群!この商品はアロマテラピーの研究と実践に生涯を献げる決意をし、 ロンドン・アロマテラピー学校創立した パトリシア・デービスさん著 「アロマテラピー辞典(訳:高山林太郎)」 に記述されている伝統的処方に基づいて作られました。*:... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 19時22分

» 足やせに挑戦しませんか!! [足やせ ダイエット情報!]
足やせってとても難しそうですが女性なら誰でもスラッとした足に憧れますよね!綺麗な足は男性の視線も心もバッチリつかみます。またミニスカートからスラッとカモシカの足のように細く可愛い足が伸びていたら素敵な出会いなんかも期待出来ちゃうかな?でも、カモシカのような足っていったいどんな足なんでしょうか?実際に見た事ありますか?細くてスラットした足なのかな?それ目指して足やせダイエット頑張ってみましょう。とにかく足を細くするにはどうしたらいいのでしょうか?マッサージから初めたらいいのかな...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 23時25分

» 大沢あかね 水着 [大沢あかね]
大沢あかねの血液型はO型で、スリー サイズは、バスト87 ウエスト59 ヒップ85です。大沢あかねは、子役モデルから女優・バラエティタレントに転身し、現在もファッション雑誌のモデルの仕事をこなし、同世代の女の子から人気があり、水着で男性誌のグラビアを飾るというアイドルとしては稀有な存在の大沢あかねです。大沢あかねの胸は巨乳で少しセクシーな感じで売り出しています。現在は水着になることはほとんど無い大沢あかね。大沢あかねのビキニの水着姿はお宝画像なのです。やはり売れてくると、水着...... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 18時50分

» 「Tバック露出事件」 ユミコちゃん◆またまたお騒がせ!新人歌手コンテストで・・・ポロリ!【画像】 [「Tバック露出事件」 ユミコちゃん◆またまたお騒がせ!新人歌手コンテストで・・・ポロリ!【画像】]
2007年6月23日、昨年チャリティーショーで空中ブランコに挑戦し、ズボンが脱げて黒のTバック姿をあらわにしたユミコ・チェン(鄭希怡)が、カナダのトロントでまたまたお騒がせ事件を起こしてしまった>>>続き <<< なんと新人歌手コンテストで・・・ポロリ! 同日、トロントで開催された新人歌手コンテスト番組にゲスト出演したユミコだが、ステージで歌い踊る最中に、チューブトップタイプのワンピースが徐々に下へとずれた。すぐ気づいて押さえていたユミコだが、結局は両方のバストトップを観客... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 17時02分

» 長澤まさみ 水着画像 しかも動画です。 これはお宝・・・ [長澤まさみ@画像・水着・動画]
長澤まさみ@画像・水着・動画くらぶおっと早速見つけてきましたよ!!長澤まさみちゃんの水着姿の画像動画です。しかし長澤まさみちゃんは、洋服を着ていると判りませんが水着になると胸が大きいのですね。 イヤー男性としては、画像は非常に嬉しい...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 07時36分

» 【時東あみ乳首がボロリ映像&画像】 [【時東あみ乳首がボロリ映像&画像】]
眼鏡アイドルとして異色の彼女だが、時東あみ制服半脱ぎで乳首がポロリ画像裏流出!全... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 04時19分

« えっ・・!∑( ̄Д ̄; | トップページ | 暑いです・・A(^-^;ゞ »