« 灯台下暗し! | トップページ | こんなん見〜っけ♪ »

2007年6月16日 (土)

リクエストは・・(^v^)b

今日の水野厩舎からは

福島 2R リアルファンタジー

    4R ユミ

函館 8R ニシノジャンヌ

3頭が出走予定です。。。

さて・・今日も、梅雨入りがウソのような本当にいいお天気♪

しかも・・朝、目覚めて・・カーテンを開いた瞬間!

まず最初に視界に飛び込んできたのは

雲一つない澄んだとっても気持ちのいい青空。。。\(´▽`*)/~♪

なんだかこれだけで、不思議と今日も一日頑張れそうな気がします♪(*^▽^*)v

そういえば・・

つい先程、福島競馬場にいる貴ちゃんも電話で

「福島もとってもいいお天気だよ♪」と言っておりました。。。^^

今日も昨日に引き続き、また暑くなりそうですね!^^;

そうそう!暑い・・といえば・・

これ、もうすぐお誕生日を迎える私としては・・

同じ『ア・ツ・イ』なら・・こちらの方!

目一杯!『熱い』レースをプレゼントしてほしいなぁ。。。o(0>ω<0)o

などと、思っているのですが・・ハイ!

このリクエスト、いかがなもんでしょうか?(^0-)ゞ

そんな訳で・・

私のBirthday【6月19日】を挟む今週・来週の2週に亘って

身も心も熱~くなれるようなレースを期待しながら

大いに応援したいと思います。。。(^▽-)ゞなぁ~んてね♪

|

« 灯台下暗し! | トップページ | こんなん見〜っけ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
福島組の2頭は、3・4着でした。
素晴らしいです~♪両馬共に、初の賞金ですから、
きっと馬主様も御満足の事と思います。
凄いなと思うのは、貴厩舎にいるお馬さん達が
自分の最大限の持っている力を発揮されて着実に
着順をあげていることです。未勝利からの勝ち上がりの難しさはありますが、是非残された時間頑張って沢山の競走馬に素敵な1勝を導いて下さいね。
カネショウサンデー君の昨年の夏が、懐かしいです。
ユミ号の最後の脚は、わくわくしました。
私事の様に、常に応援しています!!!

投稿: まなくん~♪ | 2007年6月16日 (土) 14時51分

まなくん様、ありがとうございます。(^v^)ゞ
そうおっしゃっていただけて、私も本当に嬉しい限りです。。。
昨日は・・予想してた以上の結果♪ホント!小野騎手のおかげです!
(記事通り・・身も心もちょっぴり熱~くなれました(笑))
私もまなくん様を応援してますね!お互い頑張りましょうね。。。(^▽^)/


投稿: ゆきぴー | 2007年6月17日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15450867

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストは・・(^v^)b:

« 灯台下暗し! | トップページ | こんなん見〜っけ♪ »