« 福島に向けて‥ε= ┏( ・_ ・)┛ | トップページ | 恐るべし・・温暖化!A(-v-;ゞ »

2007年6月29日 (金)

買っちゃいました♪♪♪

買っちゃいました♪♪♪
じめじめした梅雨を吹き飛ばす為、この夏の水着を新調してみました♪(o^∀^o)

ちなみに、この水着は‥

傘のマークでお馴染み♪私も大好きなアーノルドパーマーで一目ボレしたもの!(@゜▽゜@)

ねっ!かわいいでしょ!!ヾ(=^▽^=)ノ

早く夏来ないかなぁ。。。゜+。(*′∇`)。+゜

と‥ただ今!その一日も早い着用を夢見て『1人梅雨明け宣言』をしたくって仕方ない私でありました(笑)

|

« 福島に向けて‥ε= ┏( ・_ ・)┛ | トップページ | 恐るべし・・温暖化!A(-v-;ゞ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、エライ!! 若い!!
水着の選び方といい、センスといい、とても同い年とは思えません!(褒めてますよ~)。

こないだ、sgwちゃんと「お馬さんを見に行こう」という話になったんですが、これはぜひゆきぴーさんの水着姿も拝ませていただかないと(笑)。

投稿: かもきち | 2007年7月 2日 (月) 01時02分

ちょっと嬉しいじゃないですか♪かもきち様!
そんなん言われると私ってば調子に乗っちゃいますよ♪ヾ(^▽^*)
ホント!sgwちゃんと一緒に是非遊びにいらしてください。。。
sgwちゃんとも会うのは久々ですもの♪
それじゃあ、あの水着を着用する7日前からは、真剣に『ビリーズ・ブート・・・』に取り組みますね(^v-)☆
でもね・・マジでビリー軍曹のおかげで私!腹筋付きました!!(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年7月 4日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15593540

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました♪♪♪:

« 福島に向けて‥ε= ┏( ・_ ・)┛ | トップページ | 恐るべし・・温暖化!A(-v-;ゞ »