« 函館行き決定です♪(^0^)/ | トップページ | かわいい寝息の主は・・ »

2007年6月22日 (金)

求む!熱烈応援!!(笑)

今週の水野厩舎からは・・

[ 日曜 ]

福島 1R リバーホーク

    5R チャームキャップ

函館 5R ライダーカップ

3頭出走予定です。。。

そう、実は・・今・・

函館に行くことが決まってとっても楽しみで嬉しい反面・・

なぜか心が重い私・・(^0^;ゞ

それはね・・福島組のリバーホーク・チャームキャップの応援にも行きたくって仕方ないからなのですが・・(-v-;ゞ

う~ん・・こんなとき、いつも頭をよぎることといえば・・

それは・・(^v^)b

もしも!私が『デビッド・カッパーフィールド』『プリンセス天功』ならば・・

すご技のイリュージョンを繰り出し

[福島競馬場⇔函館競馬場]の間瞬間移動できたかも!(笑)

もしくは・・

ドラえもん『どこでもドア』的な何かが欲しいなぁ!

などということ!

ハハハ・・ホント!いい年して真剣に願ったりしているかなり大人気ない私なのでありました・・ハイ!(^▽^;ゞ

(これ、首都高などで渋滞にはまった時なんかもよく言ってる気が・・(笑))

しかし・・こうなってしまった今・・後、残された頼みの綱は・・

『神頼み』ならぬ・・

『日頃から応援頂いている皆様頼み』しかない!と・・(^0-)ゞ

そんな訳で・・

皆様!どうぞ!!今週は・・

いつもにも増して熱烈な(笑)

応援を宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

Taka1_081 ちなみに・・

これは、昨日の午後の

チャームキャップです。。。

Taka1_079

Taka1_080

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Taka1_083

そして・・こちらは、

同じく昨日の午後の

リバーホーク

Taka1_082 Taka1_084

|

« 函館行き決定です♪(^0^)/ | トップページ | かわいい寝息の主は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15518161

この記事へのトラックバック一覧です: 求む!熱烈応援!!(笑):

» 亀梨和也 ジャニーズ仲間と女子大生数名で乱交パーティー画像・動画が流出! [亀梨和也 ジャニーズ仲間と女子大生数名で乱交パーティー画像・動画流出!]
亀梨和也 KAT-TUN 亀梨和也プロフィール名前 亀梨 和也 Kazuya K... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 15時08分

» 綾瀬はるかの話題になった衝撃オッパイ丸出し入浴シーン画像☆動画 [綾瀬はるかの話題になった衝撃入浴シーン画像☆動画]
綾瀬はるか 話題になったオッパイ丸出し入浴シーン 動画  画像   綾瀬はるか ... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 17時39分

» パリス・ヒルトン★プライベートSEXビデオ!衝撃流出 [パリス・ヒルトン★プライベートSEXビデオ!衝撃流出 ]
パリス・ヒルトン★プライベートSEXビデオ!衝撃流出パリス・ヒルトンのS●X映像の第2弾までもが流出していた。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 02時10分

» 婚前旅行?亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃 [婚前旅行?亀梨和也と小泉今日子をパリで目撃]
【亀梨和也と小泉今日子がパリ旅行(流出画像)】人気グループKAT-TUNの亀梨和也(21)と交際が囁かれている小泉今日子(41)が、2人でパリ旅行に出かけていたと今日発売の「大阪スポーツ」が報じている…「パリのカフェです。亀梨和也と小泉今日子を見かけたので、思わず握手...... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 12時48分

« 函館行き決定です♪(^0^)/ | トップページ | かわいい寝息の主は・・ »