« 悩む‥( ̄〜 ̄;) | トップページ | 大人気ない私も・・今日でまた1つ大人になりました・・(笑) »

2007年6月18日 (月)

反省・・(-v-;ゞ

実は・・今日、穴があったら入りたい出来事がありました・・(-v-;ゞ

今日の昼間は、貴ちゃんが留守ということもあって

普段出来ない用事を一気に済ますべく

朝からあれこれと予定をビッシリと入れていました。。。

という訳で・・

今日は、分刻みであちこちを回って、とにかく歩く歩く。^^;

そして・・そうこうするうちに、気が付けば・・もう午後の4時!

さて、ようやく全ての用事を済ませたことだし

いざ自宅へ戻ろうかとした瞬間!

サァーっと目の前が青くなったかと思ったら、

私ってば、どうやらその場に倒れてしまったよう・・

これ、次!気が付いたら・・

なんと!見知らぬ方に運ばれておりました・・∑(゜□゜;???

しかも・・親切にも、わざわざ駐車場まで連れて行ってくださった上・・

冷えた缶ジュースまで頂いてしまい・・

本当に恐縮しきりの私・・A(^v^;ゞホント!スイマセン・・

なのに・・

「もう大丈夫ですか?!」

と真剣に尋ねられている最中、

グゥ~♪っと、不自然になる私のおなかの音・・(^д^;ゞうっ!恥ずかしっ!

ん?・・よくよく考えてみれば・・

そう!私ってば・・

ついつい用事に夢中になって

朝からコーヒー以外、何にも口にしていませんでした・・(笑)

はぁー!ε=(-。-;)ゞ

ホント!いい歳して、空腹で倒れるなんて・・穴があったら入りたい心境・・とは、まさにこの事・・

・・こんな愚かな私を助けてくださった方に心から感謝しつつ

今夜は、十分反省したいと思います・・(-。-;ゞ

なんだか思い出す度に・・顔から火が出る思いです・・ハイ!。A(^д^;ゞ

えっ?!その後の私の具合いはどうなのか?ですって・・

ハイ!帰宅後、おいしい夕食を満足いくまで頂いたので

すっかり元気一杯!でございます。。。(*^v^*)ゞいやホントにお恥ずかしい次第です・・

|

« 悩む‥( ̄〜 ̄;) | トップページ | 大人気ない私も・・今日でまた1つ大人になりました・・(笑) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。体調管理は、気を付けて下さいね。これから暑くじめじめとした日が続きますので尚の事です。
さて、昨日は・・・なんと、無事にセーラームンの様に強くて優しい女の子(牝馬)にMake♪Up♪してくれました~♪。12頭中唯一の牝馬でしたが、最後まで他馬に抜かれないで頑張って完走してくれました。遠野の皆様も感激して頂けました。有難うございます。

投稿: まなくん~♪ | 2007年6月19日 (火) 01時02分

ハハハ・・昨日は、自分でも急に意識がなくなってしまったので、驚いてしまいました・・A(^v^;ゞ
ホント!改めて人の優しさが身にしみました。。。(*^▽^*)ゞ
そして・・本当に記念すべき勝利おめでとうございます。。。
これから益々のご活躍応援していますね、頑張ってください。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年6月19日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15483789

この記事へのトラックバック一覧です: 反省・・(-v-;ゞ:

« 悩む‥( ̄〜 ̄;) | トップページ | 大人気ない私も・・今日でまた1つ大人になりました・・(笑) »