« いざ中京へ!だが‥その前に!!(^v^)b | トップページ | 名古屋土産は‥なんと! »

2007年6月 9日 (土)

有言実行!それとも・・^^;

今日の水野厩舎からは

中京 2R ザライオンヒート

が出走予定です。。。

もう皆様もご存知の通り、ザライオンヒートといえば・・

先々週、素敵なパーティーに出席させていただいた藤田オーナーのお馬さん。。。

よぉ~く思い返すと・・・オーナー夫妻の前で

「頑張ります!!」

と思いっきり宣言した私・・A(^v^;ゞ

ハハハ・・まさに・・気分は背水の陣

こうなれば・・もはや・・

リーディングジョッキーの力をお借りするしかないかもです・・ハイ!(笑)

岩田騎手!

どうか私がビッグマウスにならぬよう(笑)

何卒宜しくお願い致します!!m(_ _)m

-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

そして・・昨日の午後ですが

先日、コメント欄にて『こまつ様・Run様』からお話いただいていた『プライドロック』が入厩してきました。。。

(ホントは昨日すぐにでもUPしたかったのですが、

昨夜は久々に高熱でダウンしていた私・・(´д`;ゞ

すっかり今日になってしまいました・・(^v^;ゞスイマセン!)

ちなみに・・

Taka_246_1 昨日は、検疫を終えて厩舎に着くなり

プールに向かった

『プライドロック』。。。

私も色んな方から、やんちゃさんだと伺っていたので

さぞかしプールでは大変だっただろう・・と心配しておりましたが・・

Taka_247_1 なんと!

すんなり素直に入って行ったそう♪

とっても優等生だったそうですよ。。。(^▽-)☆

そして・・

Taka_251_1 これは、プール調教後

鉄を打ってもらっているところ。

(これ・・左がロック、右にいるのはビートです^^)

Taka_249 さて、これから

我が厩舎、チーム一丸となって

なんとか結果を出したい!

と全力で頑張っていきますので

皆様!どうか

このプライドロック号の応援をお願い致します。。。m(_ _)m

|

« いざ中京へ!だが‥その前に!!(^v^)b | トップページ | 名古屋土産は‥なんと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴー様

プライド君の写真UPありがとうございます♪
プールが優等生だったなんて、ちょっと意外&感激です。

これから本性を現すと思いますが、よろしくお願いしますm(_"_)m

投稿: Run | 2007年6月10日 (日) 06時35分

Run様、こんにちわ。。。^^
この日が、プライドくんにとって初プールということだったので・・スタッフ皆で気合入れて臨んだそうですが・・なんと!予想を裏切り、すんなり大人しく入ったよう。(^▽^)ゞ
話しによると・・馴致の段階から、もうかなりの優等生だったよう。。。
色んな話しを伺っていた後だけに・・とりあえず、ホッとしちゃいました(笑)
こちらこそ、宜しくお願いしますね。。。(*^▽^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年6月10日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15364826

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行!それとも・・^^;:

« いざ中京へ!だが‥その前に!!(^v^)b | トップページ | 名古屋土産は‥なんと! »