« ホクセイプライムです。。。 | トップページ | 函館競馬場♪ »

2007年6月23日 (土)

出発前に縁起良し?^^

Img_4230 今年もまた我が家の玄関に、

ツバメが巣を作っていました。。。

ちなみに・・家を建ててからというもの・・

毎年、うちの玄関にはツバメが巣を作りに来るのですが

我が水野家は・・

何かと本当に!ツバメと相性が良い気がします。。。(*^v^*)ゞ

(例えば・・以前にも書いたことがありますが・・

ツバメが初めて巣を作った年には

貴ちゃんが調教師試験の一次に合格!とか・・(^0^)ゞ)

さて・・今年は・・

さぁ~函館に!=3と思い、荷物の用意をしていたら

いつもかわいく鳴いていたツバメの雛達が

ハイ!とっても元気に巣立っていきました。。。(^▽^)/~

という訳で・・

出発前になんとな~く縁起の良い我が家なのでありました。。。(^0-)ゞ

|

« ホクセイプライムです。。。 | トップページ | 函館競馬場♪ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15526672

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前に縁起良し?^^:

« ホクセイプライムです。。。 | トップページ | 函館競馬場♪ »