« 求む!熱烈応援!!(笑) | トップページ | ホクセイプライムです。。。 »

2007年6月22日 (金)

かわいい寝息の主は・・

先程、貴ちゃんに頼まれて

離れの厩舎に荷物を取りに行ったときのこと・・

かすかな寝息が聞こえ、思わず振り向いた私。。。^^

Taka1_086 ハイ!このかわいい寝息の主ですが

一体誰かと言うと・・

サチノグランドールちゃんでした。。。

(せっかくの熟睡中、私がデジカメの電源を入れた際の音に反応して目が覚めたよう・・もしや、安眠妨害?ホント!ゴメンネ^^;)

さてさて・・今日は、ゲート練習でお疲れ様だったのかな。。。ヾ(^v^*)

しかし、こういうシーンを目にする度に・・

やっぱり2歳って、まだちっちゃな子供みたいで本当にかわいい~♪と、思わず微笑んでしまう私でありました。。。(*^v^*)ゞ

|

« 求む!熱烈応援!!(笑) | トップページ | ホクセイプライムです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。水野騎手は、明日からオーストラリア・メルボルン・バララット競馬場の様ですね~♪
時代は、地方でも国際化ですか・・・♪
何よりです。体を壊さないように、頑張ってきてもらいたいと思います。そういえば、可愛いお嫁さんも一緒ですかな???

投稿: まなくん~♪ | 2007年6月22日 (金) 15時19分

まなくん様、よくご存知ですね~!(^v^)ゞ
貴史くんは一人で行くようですが・・このいい機会に是非とも色んなことを吸収して頑張ってほしいと思いますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年6月22日 (金) 15時41分

遅ればせながら、ハッピーバースデイ。
これをあなたに言うのは
20年ぶりくらいだわ。

函館がいいお天気になりますように!

記事と関係ないコメントで失礼~。

投稿: SGW | 2007年6月23日 (土) 00時10分

あれからもうそんなに経つんだね・・A(^v^;ゞ
気持ちだけは、いつまでもあの頃のまんまなんだけどね(笑)
SGWちゃん、ホントにありがとうです。。。
それでは・・いざ!函館に!!=3
行ってきま~す♪(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年6月23日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15519110

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい寝息の主は・・:

» 抱き枕に関してカバーや人気の抱き枕(王様、リラックマ、ハルヒ、フィーナ、ぴねす、メナス、ケアベア)、妊婦や子供用抱き枕、抱き枕の通販などの情報をご提供します [抱き枕]
抱き枕に関して抱き枕のカバーや人気の抱き枕(王様、リラックマ、ハルヒ、フィーナ、ぴねす、メナス、ケアベア)、妊婦や子供用抱き枕、抱き枕の通販などの情報をご提供します。 少しでもお役に立てばうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 22時47分

« 求む!熱烈応援!!(笑) | トップページ | ホクセイプライムです。。。 »