« 数の数え方・・^^; | トップページ | いざ中京へ!だが‥その前に!!(^v^)b »

2007年6月 8日 (金)

どこだ‥?!(  ̄〜 ̄;)

どこだ‥?!(<br />
  ̄〜 ̄;)
ウォーリーくんを探せ♪
なぁーんて言ってる場合じゃなく‥只今!真剣に自分の車を探してます!(◎-◎;)
鼻歌なんか歌いながらボーっと駐車したので、停めたところを全く覚えてません‥(;^_^A

今の私の唯一の頼りは‥この2.0以上驚異の視力のみ!(笑)

あっ!見~つけた!!\(≧▽≦)/

ホッ‥。。。(*´∀`*)

|

« 数の数え方・・^^; | トップページ | いざ中京へ!だが‥その前に!!(^v^)b »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど、上から探すなんて頭いいですね(笑)
破天こうも立体駐車場に停めた時、どこに置いたのかしょっちゅうわからなくなりますよ(汗)

っていうか、視力2.0は凄い!
分けてください(笑)

投稿: 破天こう | 2007年6月 9日 (土) 00時03分

千葉のねずみの国でこの状態だったことがある…。
まじで遭難するかと思いました。
あれ以来、駐車した場所は指差し確認だもんね。

ぜんぜん関係ないけど、ゆきぴは痩せたねー。

投稿: sgw | 2007年6月 9日 (土) 00時39分

でしょでしょ♪破天こう様♪♪(笑)
ところで、貴ちゃんに言わせると「駐車場所を忘れること自体、ありえない・・(-。-;」
らしいんですが・・私、友人との会話に夢中で駐車した場所を忘れるなんてこと多々ありです(^0^;ゞ
しかし・・この意味のないほどよく見えすぎる視力ですが・・こういう時はめちゃめちゃ助かってます(笑)


これからは、sgwちゃんを見習って毎回『指差し確認』します!(笑)
その昔・・成田空港にて、これと同じ過ちをおかしてしまった際には・・車種&ナンバーを放送で呼びかけ見つけていただくという、皆様に多大なご迷惑をおかけしたことも・・A(´ー`;ゞ
いい加減、落ち着かねば・・(笑)
そうそう!周りからも痩せたと言われるけど、体重は以前とあんまり変わんないんだけどね~^^

投稿: ゆきぴー | 2007年6月 9日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15354816

この記事へのトラックバック一覧です: どこだ‥?!(  ̄〜 ̄;):

« 数の数え方・・^^; | トップページ | いざ中京へ!だが‥その前に!!(^v^)b »