« 函館より(^_-) | トップページ | 直行!=3 »

2007年6月13日 (水)

函館より。Part2

函館より。Part2
そして‥こちらは、『ニシノジャンヌ』

ジャンヌさんもまた元気そうです。。。ヾ(^v^*)

そういえば・・昨日は、全国的に猛暑だったようで、

函館にいる貴ちゃんも電話で

「夜なのに暑い!ここ北海道だよね・・信じられない・・」

と、嘆いておりました(^v^;ゞ

しかし、それもそのはず!

昨日・・全国で一番最高気温が高かったのって、皆さん!どこかご存知ですか?

普通に考えて・・九州、それとも・・四国?なぁ~んて単純に思った私は・・

朝のニュースを見て、娘と共にびっくりしてしまいました!

実は・・これ・・

なんと!北海道だったそう・・(^v^;ゞ

通りで・・貴ちゃんが嘆いていたはずです・・(笑)

これも、やっぱり・・温暖化の影響なんですかねぇ・・(-へ-;ゞ

|

« 函館より(^_-) | トップページ | 直行!=3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15415530

この記事へのトラックバック一覧です: 函館より。Part2:

« 函館より(^_-) | トップページ | 直行!=3 »