« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

恐るべし・・温暖化!A(-v-;ゞ

今日の水野厩舎からは

福島 2R イガノガイセン

    5R コスモザガリア

函館 7R ニシノジャンヌ

3頭が出走予定です。。。

しかし・・このところホント!暑いですよね・・^^;

先日、TVで『南欧では、最高気温が46℃に・・』というニュースを見て

改めて、温暖化の恐怖を感じている私です・・。

これね・・ホント厩舎にいるお馬さん達を見て思うんですが・・

暑さが苦手な彼らの為にも

私のような個人レベルでもエコに関心を持って

身近なところから始めていかねばと・・!o(^ー^)/

そして、予報を見ると・・

どうやら福島競馬場も・・

ここ茨城同様、今日も暑そうですね・・A(-v-;ゞ

その福島で、本日デビューのコスモザガリア

私も暑さに負けずに熱烈応援したいと思います、ハイ!o(≧▽≦)/

(本当はもちろん!現地に行きたかったんですが・・

今日は、なんと・・私が班長を務めている地区の子供会の集まりが・・・(;-з-

あぁ~~残念!!(;▽;)ゞ

だったら・・せめて、ツキがあるように

目一杯『レース前恒例のお掃除』に精を出したいと思います!(^▽^)ゞ

3頭とも、頑張ってね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

買っちゃいました♪♪♪

買っちゃいました♪♪♪
じめじめした梅雨を吹き飛ばす為、この夏の水着を新調してみました♪(o^∀^o)

ちなみに、この水着は‥

傘のマークでお馴染み♪私も大好きなアーノルドパーマーで一目ボレしたもの!(@゜▽゜@)

ねっ!かわいいでしょ!!ヾ(=^▽^=)ノ

早く夏来ないかなぁ。。。゜+。(*′∇`)。+゜

と‥ただ今!その一日も早い着用を夢見て『1人梅雨明け宣言』をしたくって仕方ない私でありました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福島に向けて‥ε= ┏( ・_ ・)┛

福島に向けて‥ε=<br />
 ┏( ・_<br />
 ・)┛
これから次郎ちゃんを迎えに行って、福島に向かう貴ちゃんです!

ちなみに‥本日の運転手は中谷雄太氏だそう(笑)

これ・・きっと、貴ちゃん&次郎ちゃんコンビは二人して爆睡するんだろうなぁ‥

だってね‥(^0^;ゞ

次郎ちゃんにいたっては、布団を敷いて横になって行く!と張り切ってたし‥

それを聞いた貴ちゃんは貴ちゃんで、後部座席をフラットに調整してたし‥(;^_^A

はぁ〜!やれやれ・・(;-_-=3

いいコンビでしょ・・(笑)

という訳で‥

雄太さん、このわがままな二人をどうか宜しくです!ハイ‥!(o>ω<o)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

ホークくんになりたい!(笑)

今月も怒涛の経理作業がようやく終わりましたぁ~♪\(^▽^*)/

よぉ~し!今夜は早く寝よう

・・というか・・

もう、今すぐ寝てやるぞ!!

というのも・・

年のせいか・・(笑)なんだか未だ函館強行の疲れがすっきりと取れません・・(;-v-)

しかし!老体に鞭打ち(笑)・・最後の力を振り絞って

これホント!我ながら頑張りました!!(≧v≦)ゞ

そうそう!

ところで、皆様!馬のマッサージってご存知ですか?(^▽^)/

実は・・昨日の夕方・・

Img_4358 我が厩舎のリバーホークくんがマッサージを受けていたのですが

見ていて、本当に気持ち良さそう。。。

これ完璧癒されてますよね。^^

ちなみに・・私自身は

手でのマッサージによるヒーリング効果を信じてやまない一人です。^^

ということもあって・・

超お疲れモードだった昨日、

ホークくんのマッサージを目にした瞬間!

もうホントなんて羨ましいことか。。。( ̄▽ ̄*)いいなぁ真剣に代わりたいよ~!

しかも・・ホークくんってば、今日から放牧ですって・・

私もハンドマッサージうけた後、

旅行に行きたんですけどぉーーー!!!o(゜□゜;)o

ホークくんになりたい・・・(´▽`*)

しみじみ思った私でありました。。。

God handの身も心もとろけるようなエステでも予約しちゃおうかな・・全く・・( ̄ε ̄*ゞブツブツ・・

ハイ!こんな私はおいといて・・

この馬のヒーリング・マッサージについては、

是非こちらをどうぞ。。。

http://www13.plala.or.jp/horse-massage/index.html

Img_4359 また・・

昨日、お越しいただいた山縣先生。。。

見た目は、とっても美しい女性!

ですが、そのオーラは・・・

本当に惚れ惚れする位『男前』でいらっしゃいます!(≧▽≦)ゞ

という訳で・・

昨日は、本当に知的でかっこいい山縣先生に

すっかり心を奪われた私でありました。。。(*^▽^*)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (11)

2007年6月26日 (火)

あぁ‥無情( ノд<。) ゜。

先日、函館で楽しんだ分・・今日は、預託料の請求書作業を全力で頑張っている私!p(^^)q
しかし・・ここらで、ちょっぴり疲れてきたのもあり(笑)
トレセン側のコンビニに何か甘いおやつを仕入れにやってきたところ・・
なんと・・・

財布がない!Σ( ̄□ ̄;)

よくよく考えたら‥自宅のダイニングテーブルに置いてきたような記憶が‥(><)
こんなとき、唯一残された頼みの綱の貴ちゃんは‥というと‥
西山社長とのゴルフで、今日は留守。

万事休す!(-д-;・・

・・・こりゃ素直に諦めて、作業の続きに没頭するしかないかな・・・(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

目指せ!Victory!!\(≧▽≦;)/

いやぁ~それにしても・・・

私にとっては、本当に久方振りの函館競馬場。。。

だって考えてみると・・

『ターフトピックス』でのロケ以来!

う~ん・・10+?年振りなんですもの。(^0^;

そんな訳で・・

しっかり満喫して来ちゃいましたよ♪10+?年振りの函館競馬場を。。。(^v-)b

Img_4311 まず、この写真は・・

今オーナーと共にライダーカップのいる

厩舎地区に向かっているところです。。。

ちなみに・・

上の写真をご覧いただくと分かると思いますが・・

この先は・・地面一杯の砂地。

ヒールを履いていた私にとっては・・

歩くだけでも、かなり一苦労!(^0^;ゞ

しかし!

実は・・このところ

こっそり『ビリーズ・ブート・キャンプ』で鍛え上げていた我が身体!(^0-)v

(これのおかげで・・最近!秘かに

自分の根性と体力には自信ありありだったんです(^▽^)v)

なのにも関わらず・・

砂に足をとられて、何度もヨロヨロと転びそうになったりと・・

只今ある意味、自信喪失気味です・・私・・(-Д-;)・・

そして・・そんなことは、さておいて^^

・・これは

娘達が撮ったパドックでの写真。。。

Img_4321 Img_4331

まぁ・・今回のライダーカップくん・・

結果としては、残念でしたが

まだまだこれから!o(^0^)/

また次走に向けて

頑張りますからね!!o(≧v≦)o

皆様!どうか引き続き

応援宜しくお願い致します。。。(^▽^)/

こりゃ、『ビリー・・・キャンプ』に入隊中の私と

ライダーカップくん、

どっちが先にVictory\(≧▽≦;)/するか競争です!(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

函館回顧録♪(´▽`*)ゞ

今回の函館遠征・・・ほんのちょっぴりの滞在でしたが

ホント!楽しかったです♪(^▽^)/

ハイ!そして今・・

『また行きたいなぁ。。。(´▽`*)ゞ』

と、しみじみ回顧しつつ

デジカメ内の写真を整理していた私。。。^^

そうそう!皆様も

先日の記事でお話ししたホテルがどんな感じだったのか

ご覧になりたくないですか?ヾ(^▽^*)ゞ

(本当にTVで放映された通りなのかとか、

これって結構興味がありますよね^^)

では・・ほんの少しだけ・・^^

Img_4280 客室の中は・・こんな感じ!

輸入家具に囲まれ、とってもロマンティック♪

ちょうど先日の番組内で放送されていたお部屋でした^^

Img_4308 そして・・バスルームもとてもおしゃれ♪

なんだか女友達と一緒に

のんびり遊びに来たくなるような

女心をくすぐるかわいい作りでした。^^

ちなみに・・土曜の福島の競馬が入るか入らないか

ギリギリまで分からなかった為・・

函館入りの飛行機は、実は・・最終便・・(-v-;ゞ

という訳で・・

もちろん!今回は、時間が無く

大いに満喫とは決して言えませんでしたが・・

これまで函館には、アナウンサー時代に

仕事でしか行ったことのない私にとっては・・

それだけでも、とても大満足♪♪♪(*^v^*)v

『次回は、是非とも!ゆっくり行きたいなぁ♪』

と、心から願う私なのでありました。。。(^v-)☆

Img_4291 Img_4298

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

今‥

今‥
ライダーカップの様子を見に、今オーナーとご一緒に厩に来ています。(^_-)
デビューを前に、なんだかワクワクしている私です!(o‘∀‘o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

函館競馬場♪

函館競馬場♪
ホント!久方振りの函館競馬場です。\(^O^)/
今日も、絶好の競馬日和です♪

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年6月23日 (土)

出発前に縁起良し?^^

Img_4230 今年もまた我が家の玄関に、

ツバメが巣を作っていました。。。

ちなみに・・家を建ててからというもの・・

毎年、うちの玄関にはツバメが巣を作りに来るのですが

我が水野家は・・

何かと本当に!ツバメと相性が良い気がします。。。(*^v^*)ゞ

(例えば・・以前にも書いたことがありますが・・

ツバメが初めて巣を作った年には

貴ちゃんが調教師試験の一次に合格!とか・・(^0^)ゞ)

さて・・今年は・・

さぁ~函館に!=3と思い、荷物の用意をしていたら

いつもかわいく鳴いていたツバメの雛達が

ハイ!とっても元気に巣立っていきました。。。(^▽^)/~

という訳で・・

出発前になんとな~く縁起の良い我が家なのでありました。。。(^0-)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホクセイプライムです。。。

昨日、ようやく梅雨らしいお天気になったかと思えば・・

今朝は、また本当にいいお天気♪

なんだか入梅がホント!ウソのようですよね。(^v^ゞ

まぁ~洗濯物が溜まりがちなこの梅雨時期・・

こうして晴れてくれるのは、主婦としてはホント!ありがたいです(^0-)ゞ

ハイ!そして・・そんな小雨の降る昨日の午後

水野厩舎に新しいお馬さんが入ってきましたので

早速、ご紹介いたしますね。。。(^0^)ゞ

Img_4276 ホクセイプライム(牡4)

父 マーベラスサンデー

母 キャンティクラシコ

オーナーは、宮川純造でございます。。。

Img_4274 これから一生懸命頑張りますので

どうぞ!皆様!!

このホクセイプライムくんの

応援どうぞ宜しくお願い致します。。。(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月22日 (金)

かわいい寝息の主は・・

先程、貴ちゃんに頼まれて

離れの厩舎に荷物を取りに行ったときのこと・・

かすかな寝息が聞こえ、思わず振り向いた私。。。^^

Taka1_086 ハイ!このかわいい寝息の主ですが

一体誰かと言うと・・

サチノグランドールちゃんでした。。。

(せっかくの熟睡中、私がデジカメの電源を入れた際の音に反応して目が覚めたよう・・もしや、安眠妨害?ホント!ゴメンネ^^;)

さてさて・・今日は、ゲート練習でお疲れ様だったのかな。。。ヾ(^v^*)

しかし、こういうシーンを目にする度に・・

やっぱり2歳って、まだちっちゃな子供みたいで本当にかわいい~♪と、思わず微笑んでしまう私でありました。。。(*^v^*)ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

求む!熱烈応援!!(笑)

今週の水野厩舎からは・・

[ 日曜 ]

福島 1R リバーホーク

    5R チャームキャップ

函館 5R ライダーカップ

3頭出走予定です。。。

そう、実は・・今・・

函館に行くことが決まってとっても楽しみで嬉しい反面・・

なぜか心が重い私・・(^0^;ゞ

それはね・・福島組のリバーホーク・チャームキャップの応援にも行きたくって仕方ないからなのですが・・(-v-;ゞ

う~ん・・こんなとき、いつも頭をよぎることといえば・・

それは・・(^v^)b

もしも!私が『デビッド・カッパーフィールド』『プリンセス天功』ならば・・

すご技のイリュージョンを繰り出し

[福島競馬場⇔函館競馬場]の間瞬間移動できたかも!(笑)

もしくは・・

ドラえもん『どこでもドア』的な何かが欲しいなぁ!

などということ!

ハハハ・・ホント!いい年して真剣に願ったりしているかなり大人気ない私なのでありました・・ハイ!(^▽^;ゞ

(これ、首都高などで渋滞にはまった時なんかもよく言ってる気が・・(笑))

しかし・・こうなってしまった今・・後、残された頼みの綱は・・

『神頼み』ならぬ・・

『日頃から応援頂いている皆様頼み』しかない!と・・(^0-)ゞ

そんな訳で・・

皆様!どうぞ!!今週は・・

いつもにも増して熱烈な(笑)

応援を宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

Taka1_081 ちなみに・・

これは、昨日の午後の

チャームキャップです。。。

Taka1_079

Taka1_080

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Taka1_083

そして・・こちらは、

同じく昨日の午後の

リバーホーク

Taka1_082 Taka1_084

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年6月21日 (木)

函館行き決定です♪(^0^)/

皆様、日テレ木曜21時から放送されている

【ニッポン旅×旅ショー】

って番組をご覧になったことがある方、どなたかいらっしゃいますか?(^0^ゞ

実は・・この5月31日分放送のその番組内で

『女性憧れ函館ツアー(藤井 隆プラン)』として紹介されていた

【ホテル シーボーン】さん

すっかり、一目ボレしてしまった私・・(´▽`*)・.*..。*

それ以来、

いつか函館開催中に、このホテルにお泊りしてみたいなぁ♪

と、思っていたところ・・・

ハイ!なんと!!意外にも早く、この願いが叶ってしまいました。^^

というのも・・

今週日曜の函館の新馬戦に出走予定の

ライダーカップ号の応援に家族皆で出掛けることに。。。

私にとっては・・本当に、久方振りの函館競馬場!

今回は、本当に短時間の滞在ですが

目一杯、堪能してきますね!(^0-)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

心から感謝を込めて♡

昨日は、お誕生日ということで・・

我が家で『姫様待遇♡』をうけた私。。。ヾ(´▽`*)お~♪予は満足じゃ♪♪

なんだか日頃の疲れも、すっかり癒され

気分は爽快♪(^▽^)v

これで・・本日予定されている『領収書の整理』という辛~い作業も

元気に乗り越えられそうです。。。(*^▽^*)v

そう!そして・・

この場を借りて・・お礼を一言!(^0-)~♡

昨日は沢山のおめでとうメールやら電話、お花など

本当にありがとうございました。。。m(_ _)m

とっても嬉しかったです!

あ・・・でも・・我が友人の一人は・・

私の年を間違えて

『いよいよ40才・・(略)・・本当におめでとう!』

とメールを送って下さってました・・(笑)

「まだ39だよ~~~!」と携帯に向かってツッコミを入れつつも

とにかく感謝の私です。ヾ(≧▽≦)アリガト♡ 

でも、しつこいようだけど・・まだ39だからねヾ(^▽^;ゞ間違えるな!

そして・・当ブログにも『おめでとう♪コメント』を頂き、

本当にありがとうございます。。。

しかし!実は・・今日は、オーナーがお見えになられる予定に加え

地獄の領収書整理を終わらせねばならない為・・

コメントの返しが遅くなりそうです。(^0^;ゞゴメンナサイ・・

でもね・・これ、本当に心から嬉しく思っておりますので

とりあえず・・お礼だけでも言いたくって・・^^

Taka1_074 お祝いコメント

本当にありがとうございます。m(_ _)m

皆様の応援を励みにこれからも頑張りますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。。。(*^v^*)ゞ

               by ゆきぴー             

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

大人気ない私も・・今日でまた1つ大人になりました・・(笑)

只今、自宅キッチンに水槽を置いて

エビ4匹の観察を行っている我が家の次女。

つい、先日のこと・・

次女が私に

「ママ!エビさん達になんか名前付けて~♪ヾ(^▽^*)」

と、頼んできたので

しばらく頭を悩ませていたところ・・

ちょうどTV画面から流れるワイドショーの芸能ネタ・・

その瞬間!

母の脳裏に、ある名前がひらめいた!∑(゜▽゜*)

エビでしょ・・エビだよね・・エビといえば・・

アレしかないよね。。。ヾ( ̄m ̄*)ウッシッシ

もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・

海老蔵!

で・・そうきたら、後の3匹は・・もう!コレ以外考えられないですよね♪(^v-)b

ハイ!皆様のご想像通り・・

米倉さんサトエリちゃ早紀さん!ヾ(≧v≦ )

ねっ!我ながら、ちょっと満足♪( ̄ー ̄*)ゞ

しかし・・

何の疑問も持たずに

観察ノートに『エビゾー』とペンで書き込んでいた我が娘・・

その姿を横目で見つつ・・

なんだか、ちょっぴり心が痛んだ大人気ない名付け親の私なのでありました・・(笑)

実は・・こんな私ですが・・今日で、なんと!39歳!!

しっとり落ち着いた40代を目指す為・・

これなんとしてでも、ラスト30代のこの1年間で精神的な成長をとげ

目一杯!いい女になれるよう頑張ります!o( ̄へ ̄*)/う~ん・・道のりは遠すぎる?・・やっぱり無理かも・・(笑)

さて・・それでは

これから、その『海老蔵』達の飼い主でもある我が次女の学校の親子レクリエーションに参加する為

今から早速!行ってまいります。。。

(これ・・体育館内で子供をおんぶしてリレーを行うらしいです・・(^0^;ひぇ~!今日も倒れるかも・・(笑)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

反省・・(-v-;ゞ

実は・・今日、穴があったら入りたい出来事がありました・・(-v-;ゞ

今日の昼間は、貴ちゃんが留守ということもあって

普段出来ない用事を一気に済ますべく

朝からあれこれと予定をビッシリと入れていました。。。

という訳で・・

今日は、分刻みであちこちを回って、とにかく歩く歩く。^^;

そして・・そうこうするうちに、気が付けば・・もう午後の4時!

さて、ようやく全ての用事を済ませたことだし

いざ自宅へ戻ろうかとした瞬間!

サァーっと目の前が青くなったかと思ったら、

私ってば、どうやらその場に倒れてしまったよう・・

これ、次!気が付いたら・・

なんと!見知らぬ方に運ばれておりました・・∑(゜□゜;???

しかも・・親切にも、わざわざ駐車場まで連れて行ってくださった上・・

冷えた缶ジュースまで頂いてしまい・・

本当に恐縮しきりの私・・A(^v^;ゞホント!スイマセン・・

なのに・・

「もう大丈夫ですか?!」

と真剣に尋ねられている最中、

グゥ~♪っと、不自然になる私のおなかの音・・(^д^;ゞうっ!恥ずかしっ!

ん?・・よくよく考えてみれば・・

そう!私ってば・・

ついつい用事に夢中になって

朝からコーヒー以外、何にも口にしていませんでした・・(笑)

はぁー!ε=(-。-;)ゞ

ホント!いい歳して、空腹で倒れるなんて・・穴があったら入りたい心境・・とは、まさにこの事・・

・・こんな愚かな私を助けてくださった方に心から感謝しつつ

今夜は、十分反省したいと思います・・(-。-;ゞ

なんだか思い出す度に・・顔から火が出る思いです・・ハイ!。A(^д^;ゞ

えっ?!その後の私の具合いはどうなのか?ですって・・

ハイ!帰宅後、おいしい夕食を満足いくまで頂いたので

すっかり元気一杯!でございます。。。(*^v^*)ゞいやホントにお恥ずかしい次第です・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

悩む‥( ̄〜 ̄;)

悩む‥( ̄〜 ̄;)
これは‥先程、高知にいる母アヤちゃんから送られてきた品々。

まずは‥娘達が嬉しそうに持っている魚を始めとした魚介類

Img_4226 そして‥あの東国原知事もご推薦!
今、注目の宮崎県産高級マンゴー

【太陽のタマゴ】

しかし、今!これらを前にして、しばし悩む私‥( ̄〜 ̄)ξ

だってね・・実は・・貴ちゃんなんですが・・
今いる福島競馬場から、そのまま馬を見に出かけて帰って来ない予定。
ということは‥
我が家の魚介類担当シェフ貴ちゃんの帰宅を待っていると‥きっと!ダメになりそうです‥この魚達。(TvT)ゞ

で‥もう一つの悩みは‥もう既に「早く食べた〜い!」と周りで騒いでる娘達を前に、貴ちゃんの帰宅までこの【太陽のタマゴ】が無事に残しておけるかということ!(笑) 貴ちゃんもこれ大好きなんですもの、できれば一緒に食べたいですものね。。。(^v-)ゞ

はぁー!(;-0-)=3

それにしても・・只今、決して触れることのできない魚達を前にして・・真剣に頭を抱えて悩みに悩む私なのでありました‥(__;)誰か助けて・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今日は父の日。。。

今日は【父の日】ということで

我が家の娘2人も感謝の気持ちを込めながら

只今、パパの靴磨きに精を出しているようです。(^v^)ゞ

  パパ!いつもお疲れ様です。。。

 今日もお仕事頑張ってくださいね。(*^▽^*)/

さて、今日の水野厩舎

福島 6R リンガスビート

が出走予定です。。。

そして・・今日は、伊藤オーナーも福島競馬場にお見えになっているとのこと。。。

ビートくん!

今日は・・【父の日】

お父さん孝行ならぬ、オーナー孝行をしっかり頼みますよ♪(^v-)b

ということで・・

私も自宅TVの前で、目一杯応援したいと思います!o(^0^)/

【余談ですが・・】

そういえば、先日・・

伊藤オーナーと季節外れな鍋物の話しに花が咲きました。

以前にも書いたことがありますが・・

頑固な冷え性である私!

そんな訳で・・

一年中、熱々の鍋物が手放せません。(^v^)ゞ

そんな鍋好き・・いや鍋必須な私(笑)

ちなみに・・

中でもコレがお気に入り!という鍋があるのですが・・

それは

以前から博多に行くと決まって食べに行く【博多 華味鳥】さんの『水炊き』

(あちらの水炊きって白菜じゃなくって、キャベツが入っているんですよね。^^)

ここの水炊きは・・スープにもコラーゲンがたっぷり♪

なので・・これをいただいた翌日は・・ハイ!

鏡を見るのが楽しくなるほど、お肌がプリップリです!!

そんな【博多 華味鳥】さんの店舗が、なんと!

東京、銀座にOPEN!

ということは・・

あの水炊きが博多に行かずとも、いつでも食することが可能に。。。

しかも・・

伊藤オーナーとお話ししていて、ビックリ!∑(゜▽゜*)

なんと・・【博多 華味鳥】さん銀座店は、

伊藤オーナーのビルの5Fなんだそう。。。\(≧▽≦)/

このゆきぴーお気に入りの水炊き♪

皆様もよかったら

是非!お試しくださいませ。。。

【博多 華味鳥】 銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-11 銀座博品館5F

    03-3569-1621

う~ん・・なんだかこれを書いているだけでも・・食べたい気持ちが沸々と湧き上がってきた私・・( ̄ー ̄;ゞ

そうだ!

今月のビートくんの預託料の請求書・・・伊藤オーナーの元へ『ゆきぴー手渡し便』と称して配達し、その足で【華味鳥】さんへ・・・( ̄ー* ̄)ゞ我ながらniceかも!

なぁ~んて、心の中の悪魔がささやく今日この頃なのでありました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月16日 (土)

こんなん見〜っけ♪

こんなん見〜っけ♪ まるで‥お面?!

なんだか、遊び心一杯のこのパン!

見つけた瞬間も

「かわいい〜♪」

と、感動の娘達!

そんな訳で‥これ!もちろん即購入決定してしまいました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リクエストは・・(^v^)b

今日の水野厩舎からは

福島 2R リアルファンタジー

    4R ユミ

函館 8R ニシノジャンヌ

3頭が出走予定です。。。

さて・・今日も、梅雨入りがウソのような本当にいいお天気♪

しかも・・朝、目覚めて・・カーテンを開いた瞬間!

まず最初に視界に飛び込んできたのは

雲一つない澄んだとっても気持ちのいい青空。。。\(´▽`*)/~♪

なんだかこれだけで、不思議と今日も一日頑張れそうな気がします♪(*^▽^*)v

そういえば・・

つい先程、福島競馬場にいる貴ちゃんも電話で

「福島もとってもいいお天気だよ♪」と言っておりました。。。^^

今日も昨日に引き続き、また暑くなりそうですね!^^;

そうそう!暑い・・といえば・・

これ、もうすぐお誕生日を迎える私としては・・

同じ『ア・ツ・イ』なら・・こちらの方!

目一杯!『熱い』レースをプレゼントしてほしいなぁ。。。o(0>ω<0)o

などと、思っているのですが・・ハイ!

このリクエスト、いかがなもんでしょうか?(^0-)ゞ

そんな訳で・・

私のBirthday【6月19日】を挟む今週・来週の2週に亘って

身も心も熱~くなれるようなレースを期待しながら

大いに応援したいと思います。。。(^▽-)ゞなぁ~んてね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

灯台下暗し!

先程、自宅近所の郵便局まで

厩舎の書類を投函しに出掛けたところ・・

窓口のお姉さんから、こんな質問をされました。

  「あの・・失礼ですが・・厩舎内の方ですよね・・

  JRAのキャラクターの馬のぬいぐるみって

  美浦トレセンに行けば売っているんですか?」

この問いに対して、真剣に悩みつつも

「う~ん・・・それね~、ターフィーくんって言うんですけど・・

よく競馬場などにある『ターフィーショップ』という売店においてあるのは私も見かけますが・・

う~ん・・美浦で販売しているかは・・・ξ( ̄へ ̄;ゞえ~・・どうだったかな・・あるような、ないような・・」

と、なんだかとっても胡散臭い回答をしてしまった私・・(-v-;ゞ一応まじめに厩舎には、いるんですよ・・でも・・う~ん・・それは・・どうなんだろう・・

しかし・・普段、まるっきり気にもかけなかった事を

いざ!こんな風に質問されて、改めて気付きましたが・・

ほぼ毎日のように、厩舎の手伝いをしているにも関わらず

トレセン内のことって・・案外、分からないことだらけかもです。ハイ!A(^v^;ゞ

これって・・私だけでしょうか?(笑)

どなたか美浦トレセンであのターフィーくん人形が売られているか否かを

ご存知の方がいらっしゃったならば・・

どうぞ!私にこっそりと教えていただけるとありがたいなぁ♪

と、秘かに思っております。。。(^0^;ゞどなたか、教えて♪だって気になるんだもん。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏モード全開!(^▽^)/

昨日の午後から、ここ関東地方も・・どうやら梅雨入りした様子。

Img_4218 しか~し!入梅らしからぬ、この上天気♪

(空を見上げると・・きれいな青空とぽっかり白い雲。^^)

気分は、すっかり夏モードです♪ハイ!(^▽^)/

そんな訳で・・私!

Img_4217素足になる機会が多い夏ならではのオシャレを楽しんでみようかと

『Toe Ring』を着用してみました。。。

サンダルを履く機会がぐっと増えるこれからの時期・・

この『Toe Ring』って、本当にかわいいですよね。。。(*^v^*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて、いざ福島へ。。。

先程、福島に向けて出発した貴ちゃん。^^

Img_4222 『さぁ~、いざ行かん!=3』

と、自宅を出ようとしたところへ・・

ちょうど学校から帰宅した次女!

Img_4223 「え~っ!?もう行っちゃうの・・(-ε-;」

と、足止め作戦に出る次女に対して・・

「パパは、お仕事だから・・」と困りつつも

なんだかとっても嬉しそうな表情の父なのでありました。(笑)

それでは・・貴ちゃん!

福島までの移動、くれぐれも気をつけて。。。

行ってらっしゃいませ!!(^▽^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

これぞ!Happy♪♪♪

実は・・うちの厩舎スタッフの剛くんから頂いたあるもの

我が家に歓喜をもたらしてくれています!

Img_4193 そのあるものとは・・

コレ!!(^▽^)b

『Happyプッチンプリン』。。。

Img_4195 しかし、この巨大プリン・・

これまでウワサには聞いたことがあったものの・・

いざ、食べるのは私も初めて♪

(通常サイズと比べると・・

ホント!すごいですよね♪ヾ(^▽^;))

こりゃ相当食べ応えがありそうです。。。(≧▽≦)ゞ

剛くん!ありがとう♪♪♪(^▽-)☆

             by 水野家女性陣。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

お揃い♪♪♪

お揃い♪♪♪
そういえば・・皆さん!オペラダンディ用のメンコ勝負服お揃いになってたのを、もしや・・どなたかお気付きになられてた方いらっしゃいますか?(^O^)/
これね、実は・・担当の得ちゃんがオペラダンディ用に作ってくれたもの♪♪♪
得ちゃんの大きな愛に応えて、頑張れ!オペラダンディ!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

直行!=3

直行!=3
貴ちゃんってば‥さっき帰宅したかと思えば‥ハイ!今度は、厩舎に直行です(笑)
しかし‥ほんの何時間か前まで、函館にいた貴ちゃんと普通に連絡を取っていただけに‥今ここに貴ちゃんがいることにちょっぴり不思議な感じを覚える私でありました( ̄〜 ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館より。Part2

函館より。Part2
そして‥こちらは、『ニシノジャンヌ』

ジャンヌさんもまた元気そうです。。。ヾ(^v^*)

そういえば・・昨日は、全国的に猛暑だったようで、

函館にいる貴ちゃんも電話で

「夜なのに暑い!ここ北海道だよね・・信じられない・・」

と、嘆いておりました(^v^;ゞ

しかし、それもそのはず!

昨日・・全国で一番最高気温が高かったのって、皆さん!どこかご存知ですか?

普通に考えて・・九州、それとも・・四国?なぁ~んて単純に思った私は・・

朝のニュースを見て、娘と共にびっくりしてしまいました!

実は・・これ・・

なんと!北海道だったそう・・(^v^;ゞ

通りで・・貴ちゃんが嘆いていたはずです・・(笑)

これも、やっぱり・・温暖化の影響なんですかねぇ・・(-へ-;ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館より(^_-)

函館より(^_-)
函館に移動した貴ちゃんから

昨日の夕方、写メが送られてきました♪

ちなみに、昨日の貴ちゃんは・・牧場を巡った後、函館に移動!=3

しかも、函館競馬場に着くや否や・・

大荷物を抱えたまま、馬達の様子を見る為に厩に直行したそう・・(^v^ゞ

貴ちゃん、ホント!お疲れ様。。。

上の写真は、ライダーカップ』

相変わらず、元気一杯だったそうですよ。。。(^v-)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

暑いです・・A(^-^;ゞ

いやぁ~、しかし・・本当に暑い・・

なんだか梅雨を一気に通り越して、真夏のようじゃなかったですか?今日の陽気って・・A(^v^;ゞ

だって・・まだ6月だというのに、

キャミワンピにうちわ片手なんて出で立ちで過ごしていましたもの私。^^;それでも暑かったのは私の気のせい・・

さて、夏といえば・・

今週からいよいよ夏競馬がスタート♪

そして・・我が厩舎の2歳も順調にゲート試験も合格。。。

本当にデビューが待ち遠しい限りです!o(≧ω≦)o

そういえば・・

我が厩舎のスタッフ郁さんも先週末の土曜日にこちらを出発!

ライダーカップ&ニシノジャンヌと共に

既に函館入り致しております。。。

いいなぁ~♪

北海道組は・・今日辺り、続々と移動してるんだろうなぁ。。。(´▽`*)ゞこれ、真剣にうらやましいんですけど・・ハイ!

北海道・・行きた~い!

          『・・ゆきぴー心の叫び・・』

こんな私をよそに、貴ちゃんは・・今日も北海道の牧場巡り。

しかも・・その後、函館に移動して水曜の調教を見て帰ってくるそう・・

貴ちゃんにとっては、超ハードスケジュールでしんどいんでしょうけどね~

なんだか、ちょっぴりうらやましい限りの私でございました。(-。- ゞいいなぁ・・

ちなみに・・これは、出発直前に撮影した

Taka_254_1 郁さんとライダーカップ

Taka_256_1 ニシノジャンヌ

(ピンボケでごめんなさい・・^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月10日 (日)

未だ・・興奮冷めやらぬ!

先程、さいたまスーパーアリーナ』から帰宅!=3

Taka_252_2 只今!娘2人と共に、

本日購入したパンフレットを見ながら

あれこれと語らっている真っ最中♪

いやぁ~♪

しかし、今日は・・Seikoちゃんから沢山元気をもらって、とってもpower upできた私!

これで、明日からの忙しい毎日をまた目一杯頑張れそうです。。。o(0>ω<0)/聖子ちゃん、ありがとう!!

さて、今日のこのコンサート・・

本日がツアー初日ということもあったのですが

なんと!DVDの撮影も重なってか・・私も、もちろん!会場の全員が大いに盛り上がってました♪\(≧▽≦)/

ちなみに・・今日の模様がしっかりと収録されたこのDVD・・発売が9月19日とのこと!

あぁ~♪感動の記憶よ!

今度は・・再び、お茶の間で♪♪♪(´▽`*)ゞなぁ~んてね♪

ホント!発売が待ち遠しいなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (6)

えっ・・!∑( ̄Д ̄;

今・・急に窓の外が真っ暗になったかと思えば・・

ものすごい豪雨!!

今日は・・オペラのレースをしっかり応援してから聖子ちゃんのコンサートに行こう!と思って、朝からグリーンチャンネルを見ておりましたが・・・

ハイ!ご存知の通り、悪天候に弱いCS・・

見事に中断されましたよ・・( ̄Д ̄|||ゞ

5レースは、12:20スタート・・

唯一頼りのチバテレビの競馬中継が始まるのは、12:30~

Oh! my God!!<(”0”;)>

仕方ない・・諦めて、JRA-VANのレース結果で我慢するかな・・A(^。^;ゞ

と思っていたら・・

・・!!∑(゜○゜*)

TVが点いた!!・・ラッキー♪♪

えっ・・もう、ゲートに入ってる・・では・・いざ観戦!^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自己申告『オバサン宣言!』

今日の水野厩舎からは

東京 5R オペラダンディ

が出走予定です。。。

鞍上は松岡正海騎手

そう、正海くんといえば・・・

これは・・先日、ご一緒してお話ししたときのこと。(^v^)b

随分昔、まだ彼がデビューしたての坊主頭が初々しい頃の話で盛り上がり^^

中でも・・当時、よく坂井千明パパと一緒にうちに来てくれていたことに話題が移ると・・

改めて「あの頃のお礼を込めて・・頑張ります!!」と、本当に好青年な正海くん。。。(*^▽^*)ゞ

今やG1ジョッキーへと成長された彼ですが・・その中身は坊主頭の頃の謙虚で素直な彼のまんま。。。

これが、彼が皆に好かれる素晴らしいところなんでしょうね。。。

私も見習わなくっちゃ!!(^▽^)ゞ

そんな訳で・・

ハイ!オバサンも今日はTVの前で、オペラ騎乗かわいい正海君を目一杯応援してるからね!!

オペラ&正海くん、頑張って!!!ヾ(^▽^*)ノガンバレ~♪

げっ!オバサンってセリフを・・私ってば・・今!ホントに何気なく書いちゃいましたが・・

最近、TVに映るハニカミ王子こと・・ゴルフの石川遼を目にする度に

「あらまぁ~、かわいい♪(´▽`*)」

と、ついつい目を細めてしまう私♪

こりゃ自ら、素直に認めて

『オバサン宣言!』

申告いたします(笑)

だって・・男女を問わず

今の若い子って、かわいいんですもの。。。

今の若い子・・って言うこと自体、もうかなりオバサンかもですね、私。( ̄ー ̄;ゞ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

名古屋土産は‥なんと!

名古屋土産は‥なんと!
たった今、中京競馬場から帰宅した貴ちゃん。。。

今日の名古屋土産は・・『味噌煮込みうどん』でもなければ、『赤福』でもない!(笑)

なんと!

こっちでは売り切れで買えなかった『聖子ちゃんのnewCD♪』

キャー♪♪♪これって何より嬉しいお土産です!ハイ(笑)

だって‥明日(6月10日)は、待ちに待った聖子ちゃんのコンサートなんですもの。。。゜+。(*′∇`)。+゜

貴ちゃん!ありがと!!(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有言実行!それとも・・^^;

今日の水野厩舎からは

中京 2R ザライオンヒート

が出走予定です。。。

もう皆様もご存知の通り、ザライオンヒートといえば・・

先々週、素敵なパーティーに出席させていただいた藤田オーナーのお馬さん。。。

よぉ~く思い返すと・・・オーナー夫妻の前で

「頑張ります!!」

と思いっきり宣言した私・・A(^v^;ゞ

ハハハ・・まさに・・気分は背水の陣

こうなれば・・もはや・・

リーディングジョッキーの力をお借りするしかないかもです・・ハイ!(笑)

岩田騎手!

どうか私がビッグマウスにならぬよう(笑)

何卒宜しくお願い致します!!m(_ _)m

-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

そして・・昨日の午後ですが

先日、コメント欄にて『こまつ様・Run様』からお話いただいていた『プライドロック』が入厩してきました。。。

(ホントは昨日すぐにでもUPしたかったのですが、

昨夜は久々に高熱でダウンしていた私・・(´д`;ゞ

すっかり今日になってしまいました・・(^v^;ゞスイマセン!)

ちなみに・・

Taka_246_1 昨日は、検疫を終えて厩舎に着くなり

プールに向かった

『プライドロック』。。。

私も色んな方から、やんちゃさんだと伺っていたので

さぞかしプールでは大変だっただろう・・と心配しておりましたが・・

Taka_247_1 なんと!

すんなり素直に入って行ったそう♪

とっても優等生だったそうですよ。。。(^▽-)☆

そして・・

Taka_251_1 これは、プール調教後

鉄を打ってもらっているところ。

(これ・・左がロック、右にいるのはビートです^^)

Taka_249 さて、これから

我が厩舎、チーム一丸となって

なんとか結果を出したい!

と全力で頑張っていきますので

皆様!どうか

このプライドロック号の応援をお願い致します。。。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いざ中京へ!だが‥その前に!!(^v^)b

いざ中京へ!だが‥その前に
今日は、中京競馬場へ出張の貴ちゃん。

中京2レースということで、さすがに始発の常磐線でも間に合わず‥車で東京駅まで移動!それから新幹線です(^_-)b

(ちなみに・・貴ちゃんが、家を出たのは早朝4時台でした(^-^)ゞ)

しかし、今日は・・とっても心強いことに私達夫婦が兄のように慕っている手塚先生もご一緒♪

(手塚先生は、うちと同じ中京2レースも使われているということで・・貴ちゃんと一緒に移動されることに^^)

そんな訳で・・

中京へ向かう前に・・いざ!手塚先生宅へ向けて出発です!!=3

それでは、気をつけて♪

いってらしゃいませ。。。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

どこだ‥?!(  ̄〜 ̄;)

どこだ‥?!(<br />
  ̄〜 ̄;)
ウォーリーくんを探せ♪
なぁーんて言ってる場合じゃなく‥只今!真剣に自分の車を探してます!(◎-◎;)
鼻歌なんか歌いながらボーっと駐車したので、停めたところを全く覚えてません‥(;^_^A

今の私の唯一の頼りは‥この2.0以上驚異の視力のみ!(笑)

あっ!見~つけた!!\(≧▽≦)/

ホッ‥。。。(*´∀`*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

数の数え方・・^^;

一昨日の『名誉の負傷』で傷ついた指のせいで、

昨夜はPCに向かえず・・

(というか・・キーを打つことが出来ず!)

のんびりTVで

『サッカー・北京五輪アジア地区2次予選』

日本×マレーシア戦を見ておりました。。。

リビングにて、ビール片手に日本代表を応援していると・・

背後に忍び寄る影がポソっと一言!

「サッカー中継見るとさぁ~

思い出すよね~!アレ!!(>ー<;」

振り返ってみると・・

必死に笑いをこらえて立っている貴ちゃんが・・。

そう!10+□年も経った今でも

サッカー中継を見る度に

しつこく貴ちゃんから語られる伝説・・このアレとは・・

そう・・まだ私がアナウンサー時代の事・・

サッカー番組を担当していた時期が。。。

そんなある日・・

ある大きな試合の中継のベンチリポーターに抜擢されることに♪

当時・・競馬のお仕事もやっていたこともあり

このサッカー中継の当日も・・

午前中=競馬のお仕事の打ち合わせ!

午後=サッカー中継!

という少しハードなスケジュール。

でも、忙しいながらも

大きな試合の中継ということで・・

ドキドキワクワクしながら、いざ夜の中継本番を向かえた私。。。

この問題のアレ

前半と後半の間のリポート中に起こりました。^^;

試合中の動きをまとめ、

我が担当チームの監督の様子や談話などを

カメラに向かってにこやかに話している最中、

カメラの後ろでは、何やら慌しい動きが・・

リポート時間も少なくなった頃

必死に走ってきたADさんの差し出す紙に

大きく書かれた文字が目に入り・・

残り秒数内に、慌てて口にした私!

「たった今入った情報によると・・

ゲーム後半は、○○選手・□□選手の

2(ふた)トップ

でいくことになりそうです!

以上・・スタジオにお返しします。。。」

。。。。。。。画面はスタジオに切り替わり。。。。。。。

やっちゃいました・・(゜Д゜|||

ツートップと言ったつもりが・・ふたトップって・・(-Д-;言ったよね・・うん・・言っちゃった気が・・

競馬のお仕事を始めてからというもの

何気に身体に染み付いてしまったこの独特な数の数え方。

そう!競馬番組では

2番は・・(ふたばん)ですものね・・。

しかし!

今はサッカーの中継中・・

はぁー!(;-0-)=3

目の前にいるカメラさん始めADさんはもちろんズッコケ!

中継車の中では

みんながイスから滑り落ちたそう・・(^д^;ゞ

そして、中には・・

その番組を見ながら、飲んでいたビールを噴き出した視聴者もいたそうで・・^^;

そう!勘のいい皆様のご想像通り(笑)

・・・ハイ!・・

その視聴者こそ、現在は私の夫!貴ちゃんでございます。

という訳で・・

未だに、サッカー中継を目にする度

口元に不敵な笑みを浮かべながら

私にプレッシャーを与える貴ちゃんなのでありました・・(-。-;ゞいい加減、忘れてよ・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

まだかなぁ。。。

Taka_242_1 今夜は・・北海道に行っていた貴ちゃんが

2日振りに帰宅するので、それならば・・・

『お疲れの貴ちゃんに、おいしい料理を・・♪』と頑張って腕をふるってみちゃいました。。。

(といっても・・もちろん!参考書片手にですがね・・^^;)

Taka_243_2 ちなみに・・

今夜の私の師匠は

『ケンタロウ』さん

でございます。。。

さて・・準備も万端!!

後は主役が帰って来るだけ!(^▽^)ゞ

貴ちゃん、

早く帰って来ないかなぁ♪(^▽^*)

と・・只今、首を長~くして待っている私でありました。

Taka_244_2 そして・・

これは、『名誉の負傷』!

ちょっと頑張りすぎちゃいました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

リフレッシュ中♪

リフレッシュ中♪
今日は、貴ちゃんがいないので‥久々にご近所のママ友達と一緒にゆっくりショッピングがてらお茶してまーす!
久し振りに(?)のんびりリフレッシュしている私です♪(*´∀`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

お駄賃♪ヾ(=^ ▽^=)ノ

お駄賃♪ヾ(=^<br />
 ▽^=)ノ
今日は非常にお疲れ気味だった貴ちゃんの代わりに、『自宅→羽田空港』間の運転を頑張った私へ貴ちゃんからお駄賃として、嬉しいプレゼントをもらっちゃいました。ヾ(=^▽^=)ノ

しかし・・こんなお駄賃をいただけるのでしたら・・・

私、有能な(?)運転手して毎回送迎致します!(^_-)なぁ~んてね♪へへへ

ちなみに・・『お駄賃』の中身は、こ~んな感じでした♪

(どれも、私の好みにぴったりで感激♪♪♪)

Taka_238_1 Taka_239_1

Taka_240_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yummy♪♪♪

yummy♪♪♪
感動!(o‘∀‘o)

『KIHACHI(キハチ)』【シブストカラメル】♪♪♪
ほっぺた落ちそ〜〜〜!(o>ω<o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

羽田空港にて‥

羽田空港にて‥
北海道に向かう貴ちゃんを送りに只今!羽田空港に来ています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

今日こそ、奉仕作業です!

今日の水野厩舎からは

東京 12R フレンチウォリアー

中京 12R スイートローラ

2頭出走予定です。。。

どちらも頑張って♪o(^▽^)o

さて・・

今日の私は、とっても早起きでした・・(^0^ゞ

というのも・・

先週末に予定されていた娘の学校の奉仕作業が

今日に延期になったからということもあるのですが・・

なぜかセットしておいた目覚ましよりも何時間も早い3時過ぎなんかに目がさえてしまい

しかたなく・・

読み残していた雑誌に目を通していました(笑)年かしら・・A(^ー^;ゞ

ハイ!そして・・

今日のうちの競馬が遅いスタート12Rだということで

心置きなく奉仕作業に出向ける私ですが・・

貴ちゃんのスーツとシャツ、ネクタイ・・・などを

用意しておいてあげなくては!という大事な使命が課せられているのを忘れていました(^v-)ゞ

という訳で・・

今から早速用意です!=3

それでは、

今日も一日張り切って頑張りまーす!(^▽^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

気が付けば・・1年経ちました。。。

今日は・・6月1日

ちょうど昨年の6月1日に厩舎を開業してから・・

今日で丸1年が経ちました。。。(*´▽`*)ゞ

なんだか今夜は、貴ちゃんと二人で

開業してからのこの1年をずっと振り返ってみましたが・・

色んな出来事がなんだかすぐ前の事のよう!

本当にあっという間の1年間でした!

私がこれまで生きてきたどの年よりも短かく感じる気がします。。。(*^v^*)ゞ

Taka_237_2 さぁ~♪明日からもまた

気持ちも新たに、更なる努力で頑張っていこう!

と誓った私達でした。。。(*^-^)人(^-^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

コスモザガリアです。。。

さて、今日も昨日に引き続き・・

新しく2歳が入厩してきましたので、ご紹介します。。。(^0^)ゞ

Taka_234 コスモザガリア(牝2)

アグネスゴールド

カネショウレグナム

オーナーは(有)ビッグレッドファーム様でございます。。。

しかし・・このコスモザガリア・・

あまりにも元気一杯でじっとしてくれない為、

この写真を撮るのもかなりの苦労があったそうな・・A(^v^;ゞ

というのも・・実は・・

このコスモザガリアの写真は

全て貴ちゃんが撮影したものなのですが・・

このカメラを構えている貴ちゃんの後ろでは

担当の杉岡くんが、帽子を手に一生懸命気を引こうと必死だったそう・・(笑)

なんだか、その様子を想像する度に・・

ついつい口元がゆるんでしまう私でありました( ̄ー* ̄)フフフ・・

そして・・

これがその必死になって撮ることができた写真の残りです♪

Taka_235_2 Taka_236_1

ちょっとピントが合ってないのもご愛嬌ということで・・(≧▽≦;ゞ

こんな元気一杯、コスモザガリア。。。

どうか皆様!応援宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »