« 未だ・・興奮冷めやらぬ! | トップページ | 函館より(^_-) »

2007年6月11日 (月)

暑いです・・A(^-^;ゞ

いやぁ~、しかし・・本当に暑い・・

なんだか梅雨を一気に通り越して、真夏のようじゃなかったですか?今日の陽気って・・A(^v^;ゞ

だって・・まだ6月だというのに、

キャミワンピにうちわ片手なんて出で立ちで過ごしていましたもの私。^^;それでも暑かったのは私の気のせい・・

さて、夏といえば・・

今週からいよいよ夏競馬がスタート♪

そして・・我が厩舎の2歳も順調にゲート試験も合格。。。

本当にデビューが待ち遠しい限りです!o(≧ω≦)o

そういえば・・

我が厩舎のスタッフ郁さんも先週末の土曜日にこちらを出発!

ライダーカップ&ニシノジャンヌと共に

既に函館入り致しております。。。

いいなぁ~♪

北海道組は・・今日辺り、続々と移動してるんだろうなぁ。。。(´▽`*)ゞこれ、真剣にうらやましいんですけど・・ハイ!

北海道・・行きた~い!

          『・・ゆきぴー心の叫び・・』

こんな私をよそに、貴ちゃんは・・今日も北海道の牧場巡り。

しかも・・その後、函館に移動して水曜の調教を見て帰ってくるそう・・

貴ちゃんにとっては、超ハードスケジュールでしんどいんでしょうけどね~

なんだか、ちょっぴりうらやましい限りの私でございました。(-。- ゞいいなぁ・・

ちなみに・・これは、出発直前に撮影した

Taka_254_1 郁さんとライダーカップ

Taka_256_1 ニシノジャンヌ

(ピンボケでごめんなさい・・^^;)

|

« 未だ・・興奮冷めやらぬ! | トップページ | 函館より(^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今週からローカル開催ですね。
ブックで函館開催登録馬欄の騎手の所を見ながら、
ローカル開催を感じます。

実は先日まで、ここでもお馴染みの『泉社長』を
『水野泉社長』(=苗字はあくまでも例です。)
と別に苗字があって『泉』は名前だと思ってましたが、
先週号の週刊競馬ブックの2歳馬能力表の欄で
『泉俊二社長』という方なのをようやく知りました。

泉社長、本当にごめんなさい。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年6月12日 (火) 20時58分

『函館開催』が始まると・・梅雨を通り越して、なんだか一気に夏気分になっちゃいますね♪^^
しかし・・いつも見慣れたお馴染みの顔が出張によって、しばらく見られないと思うとちょっぴり寂しくも感じる私でありました。
そして・・苗字か名前か・・誤解が解けてホントよかったです、ハイ!(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年6月14日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15397136

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです・・A(^-^;ゞ:

» 夏競馬には夏競馬の勝ち方があります [大人の出会い]
夏競馬には夏競馬の勝ち方があります。この予想法は、夏の競馬シーズンに絶対的に向いている投資法です。3連複で平均的中率90%的中率80%・回収率200%割ったら全額返金します。部数限定!残り10部を切っています。荒れたレースを根こそぎぶん取る!3連複・平均的中率90%の億万競馬はこちらから... [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 18時18分

« 未だ・・興奮冷めやらぬ! | トップページ | 函館より(^_-) »