« ホークくんになりたい!(笑) | トップページ | 買っちゃいました♪♪♪ »

2007年6月29日 (金)

福島に向けて‥ε= ┏( ・_ ・)┛

福島に向けて‥ε=<br />
 ┏( ・_<br />
 ・)┛
これから次郎ちゃんを迎えに行って、福島に向かう貴ちゃんです!

ちなみに‥本日の運転手は中谷雄太氏だそう(笑)

これ・・きっと、貴ちゃん&次郎ちゃんコンビは二人して爆睡するんだろうなぁ‥

だってね‥(^0^;ゞ

次郎ちゃんにいたっては、布団を敷いて横になって行く!と張り切ってたし‥

それを聞いた貴ちゃんは貴ちゃんで、後部座席をフラットに調整してたし‥(;^_^A

はぁ〜!やれやれ・・(;-_-=3

いいコンビでしょ・・(笑)

という訳で‥

雄太さん、このわがままな二人をどうか宜しくです!ハイ‥!(o>ω<o)ゞ

|

« ホークくんになりたい!(笑) | トップページ | 買っちゃいました♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

先輩はいつまでたっても先輩。
後輩はいつまでたっても後輩ですしね。

以前は『ゆきぴー』で検索してここに入ってたのですが、
いろいろあって『水野調教師』で今度はここに入ってたのです。
そういう中、先日、古いブックを整理してたら小島友実さんの
コラムでゆきぴーさんのお名前を知り、試しに検索すると
斉藤スタッドさんから経由して入れましたよ。

私の住んでる鹿児島市内は雨で大変でした。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年7月 4日 (水) 20時50分

木幡様、こんにちわ。。。
考えてみると・・ハイ!・・私達夫婦はホント!この良き先輩次郎様に助けられておりますね。。。(^v-)ゞ
そして、雨・・ニュースで見て本当に驚いております・・
どうぞ被害が最小限であることを私も祈っております。

投稿: ゆきぴー | 2007年7月 5日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15592740

この記事へのトラックバック一覧です: 福島に向けて‥ε= ┏( ・_ ・)┛:

« ホークくんになりたい!(笑) | トップページ | 買っちゃいました♪♪♪ »