« ようやく買えた♪ | トップページ | 一段落したところで…♪ »

2007年5月22日 (火)

一休み中♪(^ 。^)v

一休み中♪(^<br />
 。^)v
あっちこっちから領収書が出てくるので、なんだかもうすっかりお疲れ気味です…(-.-;)

そういえば…今朝、厩舎に泉社長がいらっしゃった際にテーブルに並んだスイーツ達をご覧になられて
「ゆきぴーちゃん、すごいお菓子ですね…∑(゜▽゜;」
と笑っていらっしゃいましたが…
ハイ!貴ちゃんが開業してからというもの…毎月月末の苦しい作業を乗り切る為に自分へのご褒美=大量のスイーツが必至な私でございます(~▽~)ゞ

ちなみに、只今のお供は…鎌倉小川軒さん『レーズンウィッチ』
これって、たまに無性に食べたくなるときがありません?
本当においしいですよねp(^^)q

よぉ〜し!それじゃあ元気が出たところで、もう一頑張りしちゃおうかな!!(^▽-)☆

|

« ようやく買えた♪ | トップページ | 一段落したところで…♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

無性に欲しい物って、ありますよね。

私の場合は『明治エクセルスーパーカップ』=要するにアイスです。
毎日食べるのではなく、たまに食べるのですが、
冷凍室に置いてないと不安になってしまいます。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年5月22日 (火) 19時41分

わあ、レーズンウイッチ美味しそうですね~。
そうそう、忙しい時は好きなものを食べて一息いれるのが何より。私は、毎日「ごま」の入った飴を舐めないと落ち着きません。私は昨日、北海道江別市ちとせやさんのチーズタルトを仕入れました。(検索してみてくださいね~。お店の通販は売れすぎて暫く中止だそうです。)今日は嫌なことがあったもので明日食べてストレス解消です!

投稿: ぼう | 2007年5月22日 (火) 19時54分

レーズンウィッチ美味しそうですね。
破天こうは最近レーズンを克服したので、トライできそう!(って商品に失礼(笑))

友人から北海道の白いティラミス買ってきてもらったんですけど、
アレっていろんな店で作ってるんですね、ちょっとガッカリしました。
あっ白いプリンも。

投稿: 破天こう | 2007年5月24日 (木) 01時08分

木幡様はアイスなんですね♪(*^v^*)ゞ
うちの長女が木幡様と同じくアイスが大好きで、冬場でもこたつに入りながらよく食べてます(笑)
無性に食べたくなるものって、やっぱりありますよね。。。(^v-)☆


ぼう様、この小川軒のレーズンウィッチ・・ホント!おいしいです。。。
中のクリームも思ったほどしつこくないし、外側もこれまたGOODです♪(^v-)☆
ですが・・只今、食べすぎで鼻の下にニキビ(←いや!吹き出物か・・^^;)ができてしまい・・かなりかっこ悪~い顔になってます(笑)
そして・・チーズタルトですか♪早速検索してみますね~!!(^▽^)/


破天こう様、レーズンを克服したのなら是非お試しあれです。。。(^v-)☆
ホント!私の周りの甘いものが苦手な殿方にも好評のこのレーズンウィッチ・・しつこくないんでパクパク食べ過ぎちゃって、只今、私・・ニキビが出来てます(^0^;ゞ
白いティラミス???ちなみに・・私は食べたことがありません(^v^)ゞどんな感じの味なんですかね。。。(・v・?

投稿: ゆきぴー | 2007年5月24日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15162931

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み中♪(^ 。^)v:

» 飯島愛は統合失調症になり、スッピンで夜中出歩いている(スッピン画像あり)!!!! [飯島愛は統合失調症になり、スッピンで夜中出歩いている(スッピン画像あり)!!!!]
3月に芸能界を引退した飯島愛、最近彼女の様子がどうもおかしいようです。統合失調症などの精神病に患っており、スッピンで歩き回ったり、意味のわからない言動を繰り返しているようです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 17時32分

» 月収500万円!通信ビジネス起業完全マニュアル [主婦でも簡単に儲かる方法]
実践・実証をしてきた完全ノンフィクションのリアル(本物)ビジネスの開業ノウハウです。 この起業ノウハウは、私が絶対の自信を持って書き上げたものです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 08時51分

» スイーツ といえば [スイーツ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 19時12分

» ゴマプリン [マンゴープリン・杏仁豆腐簡単レシピ美味しい作り方]
ゴマプリンレシピなめらかな舌触りとフワフワな触感を生クリームとメレンゲで演出します。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜【材料】5~6個分白ゴマ・・・・・50g黒ゴマ・・・・・50gグラニ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 08時22分

« ようやく買えた♪ | トップページ | 一段落したところで…♪ »