« 姫、ご機嫌麗しゅう。。。 | トップページ | カレンナココロ。。。 »

2007年5月 9日 (水)

根っから単純な我が家かも‥(笑)

根っから単純な我が家かも‥(<br />
 笑)
「パパが帰って来たら起こしてね!絶対だからね!!」と念を押しながら、昨夜はベッドに入った娘2人。(^-^)
パパが娘達の部屋を覗いた頃には・・爆睡中!!2人ともすっかり夢の中でした(^_-)
そんな訳で‥朝、起きるなり
「パパ帰って来た?!なんで起こしてくれなかったのー!o(#`З´)/=3」
と大ブーイングの嵐です(^o^;

しかし、さすがは女の子!
朝食のデザにと、パパおみやげのプリンを見せたとたん‥ハイ、ご機嫌ナナメもあっという間に直りましたよ♪(^_-)

こういう単純なとこ、もしかして‥私の遺伝子だったりして(笑)

|

« 姫、ご機嫌麗しゅう。。。 | トップページ | カレンナココロ。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15007378

この記事へのトラックバック一覧です: 根っから単純な我が家かも‥(笑):

« 姫、ご機嫌麗しゅう。。。 | トップページ | カレンナココロ。。。 »