« チャームキャップ。。。 | トップページ | 貴ちゃん撮影の2歳です。。。 »

2007年5月17日 (木)

あ~ぁ・・(^0^;

今日・・開いた状態の携帯電話の上に座ってしまい

思いっきり真っ二つに割ってしまいました・・・(TДT)・・

すごいです・・コレ!(゜Д゜;ゞ

ホントに見事に真っ二つになっちゃいました!!

そんな訳で、貴ちゃんの古い携帯にFOMAカードを差し込み使用中の私。^^;

あちゃ~・・本当にガックリです・・ハイ!

ほんの何年か前も、新潟のプールにて

遊んでいる子供たちにビーチボールを投げてあげようとして

my携帯をプールに思いっきり投げ込んだ経験がある私・・(^0^;ゞ

いい加減、落ち着かなくっちゃね・・(笑)

そんなおっちょこちょいな性格を反省しつつ

ただ今、SEIKOちゃんのDVDを見ながら

携帯破損で落ち込んだ心を元気づけてます。。。(*^-^*)ゞ

さぁ~て、今度はどんな機種にしちゃおうかな。。。

(なぁ~んて案外立ち直りが早い私でした(^v^)ゞ)

|

« チャームキャップ。。。 | トップページ | 貴ちゃん撮影の2歳です。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯電話、大変でしたね。

以前の私は腕時計をはめた時の腕の感触に違和感があるので
(=心理的なもの)携帯電話を時計の代用にしてたのです。

いつものように携帯を時計の代用品としてズボンのポケットに
入れて外で仕事をしてたら、比較的激しい雨が降ってしまい、
ズボンどころか携帯をも濡らし、機種交換しなきゃいけなかったのです。
幸いに機種変更後も残しておいた古い携帯があったので、何とか
なりましたが、このブログを見ながら思い出しました。
=ちょうど去年の今頃でした。

ちなみにその後、携帯は無事交換しましたよ。
(写真対応じゃなかったので、濡れる前に使ってた元の
写真対応機種に交換して現在に至ります。)

投稿: 木幡美奈子 | 2007年5月20日 (日) 17時46分

携帯買ったばっかりなのに・・・ホント残念!(T.T)ゞ
自分のうっかりさを改めて反省中です(-。-;
しかし・・木幡様、データは大丈夫でしたか?!
何が辛いってデータを失うのが一番イタイですよね・・(;。;)ゞ
この出来事があってから・・『これからは、落ち着いた大人の女性になるのだ!』と心に決めた私でありました。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年5月21日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15108270

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ・・(^0^;:

» 時計 コレクション [時計 コレクション]
時計コレクションは大人の遊び。時計は持ち主を選びます。時計コレクションを通して、大人のデキル男の仲間入りしましょう [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 02時15分

« チャームキャップ。。。 | トップページ | 貴ちゃん撮影の2歳です。。。 »