« 父、出発!=3 | トップページ | 只今、高速にて‥ »

2007年5月27日 (日)

何の因果で・・今日なのかな・・(;--)

今日の水野厩舎からは

東京 1R ウィッシュイズワン

出走予定です。。。

私事ですが・・先程、庭に出て洗濯を干していると・・

お隣のご主人に

「今日は暑くなりそうですね~!こんな日にクリーン作戦なんて・・大変ですよね~!^^;」と声をかけられ、放心状態に陥った私・・(゜д゜???

そういえば・・

ほんのつい何分か前に目を通した回覧板に

5月27日

『町内クリーン作戦!』

と書いてあるのを目にした気が・・。

5月27日・・・って・・

そりゃ、今日だよ!

今日!!∑( ̄□ ̄;

そんな訳で・・これから急遽、町内大掃除に出掛けてきます!!

あ~ぁ・・よりによって今日は1Rです・・うちの競馬・・(-。-;

こうなりゃ掃除しながら、携帯片手に応援してますので

ウィッシュ&次郎ちゃん!

宜しくお願い致します!!

はぁ~!=3

何の因果で・・ダービーDAYに町内大掃除なのかなぁ・・(;--)

と、ちょっぴり肩を落としている私なのでありました(笑)

|

« 父、出発!=3 | トップページ | 只今、高速にて‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15216612

この記事へのトラックバック一覧です: 何の因果で・・今日なのかな・・(;--):

» 日本ダービー!!勝つのは?ウォッカ!!!! [!!無料動画 GOOD×YOU TUBE(ユーチューブ)!! お笑い 音楽 ]
【日本ダービー】今なら間に合います!無料でガッチリ稼ぎましょう! 2週連続100万馬券 重賞レース23週連続的中のカッパギが今週の重賞無料公開! 勝率アップの秘訣が100以上【とくネタ】 スカパー!は、J1J2ぜんぶ、生!⇒スカパー!おまかせ0円プラン 皐月賞 ヴィ..... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 09時31分

» 競馬必勝法の中身教えます [競馬必勝法♪現役ナース安斎あゆの競馬必勝法☆]
競馬必勝法   この投資法は、勝率が91.2%あるにもかかわらず   平均回収率が500%あります!!  使用するデータは毎年数字が変わらない不変デ... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 19時36分

» 馬券購入法で危険性の高い「追い上げ」手法に変わる全く新しい投資手法 「八式投資法」 → http://toushikeibaka.jugem.jp/ [投資競馬界に革命を捲き起こす!全く新しい投資手法が遂に誕生した! ■八式投資法■【上原 博樹】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「投資競馬界に革命を捲き起こす!全く新しい投資手法が遂に誕生した! ■八式投資法■【上原 博樹】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である競馬でローリスク&最終的に大きく稼げる方法をを知りたいあなたや、オッズに振り回されない全てに通ずる投資法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が...... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 16時40分

« 父、出発!=3 | トップページ | 只今、高速にて‥ »