« 一段落したところで…♪ | トップページ | で‥これが‥(^ 。^)b »

2007年5月25日 (金)

本日2回目の…(^^; ゞ

本日2回目の…(^^;<br />
 ゞ
学校から帰宅した娘達を連れて、本日回目の厩舎出勤中の私で〜す!
明日は、朝から娘達の学校の奉仕作業の為…何とか今日中に預託料請求書作りを終わらせたいなぁ。。。と現在、猛烈に頑張ってる最中です!!o(^-^)o

ちなみに、只今!外では・・先程入厩してきたばかりの2歳『サチノグランドール』の蹄鉄を打ってる為、我が娘達は部屋の中に缶詰状態(笑)
この写真は…こっそり隠してあった私のじゃがポックルを発見して食べようとしているところです…(-.-;)チッ・・見つかっちゃったか・・残念!なぁ~んてね^^

|

« 一段落したところで…♪ | トップページ | で‥これが‥(^ 。^)b »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

『部屋の中に缶詰状態』で、突然、私の体験を思い出してしまいました。

小学校の時、当時の友人宅にお誕生会で誘われたのはいいのですが、
その友人の家では巨大な犬を玄関で飼ってたので、吠えるたびに
犬が玄関から部屋に飛び出し、動物が苦手な私には苦痛の
お誕生会でしたね。(=お馬さんも触れないので不幸かも。)

その後、犬が散歩したのを見計らって、家を出た時は
ものすごい開放感だったのですが、犬の迫力のためか、
あんなにインパクトのある誕生会は無かったです。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年5月26日 (土) 00時02分

木幡様・・それはまた恐ろしい体験をなされましたね・・A(^v^;ゞ
そういうことがあると一気に犬嫌いになってしまいますよね・・^^;
ちなみに・・犬で缶詰状態といえば・・
うちの実家でマルチーズを飼っていたのですが・・我が娘達が帰省する度、逆にハウスの中に缶詰状態に陥っておりました(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年5月26日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15196882

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2回目の…(^^; ゞ:

« 一段落したところで…♪ | トップページ | で‥これが‥(^ 。^)b »