« 貴ちゃん撮影。。。 | トップページ | 只今、こんなにいいお天気の中・・(^-^; »

2007年5月 2日 (水)

夜の厩舎にて‥

夜の厩舎にて‥
これから診療所にいるスカイラインの様子を見に行く貴ちゃん。
実は…今日、スカイラインの手術がありました。
もうすぐ夜の8時。
彼が目覚める頃です!
只今、厩舎にてドキドキしながら待っている私達家族です。(◎-◎;)

|

« 貴ちゃん撮影。。。 | トップページ | 只今、こんなにいいお天気の中・・(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

スカイライン君のことが気になってしかたありません。目覚めはどうだったでしょうか?
8歳の今でも430キロ台をうろうろしているお兄ちゃんに比べ、恵まれた体格の彼…。
治れば絶対、いいレースをしてくれると信じています。私でさえこうなのですから、傍にいる方々の気持ちはいかばかりかと…。吉報を待っています。

投稿: ぼう | 2007年5月 2日 (水) 21時29分

自分も茨城(美浦より北部です)で、今日はにわか雨、雷に二回もあいました!忙しい天気ですよね!
スカイライン、ほんとに心配ですよね!自分も怪我して手術をしたことがあります!そのとき三時間くらい目が覚めなかったので、家族や親戚みんな長い時間だったそうです。厩舎のみなさんもスカイラインくんは家族、同じ心境だと思います!

投稿: じゅんちゃん | 2007年5月 2日 (水) 21時30分

ぼう様、ありがとうございます。。。
手術した後、骨はきれいになっていたそうで本当にホッとしました。。。
治った暁にはきっと素晴らしい勝ちっぷりを見せてくれるに違いありませんよね(^ー^)
私もずっと応援していきたいと思っています。。。
ぼう様、本当にありがとうございます。。。


じゅんちゃん様、ホント!目まぐるしい天気でしたね!昨日は・・(^v^;
そして、コメントを拝見したのですが・・じゅんちゃん様、ご家族は本当に心配されていたでしょうね・・。きっとその3時間は何十倍にも感じられたはず。お気持ち解ります。
やっぱり私も父の手術の際、異常に時間が長く感じられましたもの。
スカイラインも目覚めること1時間遅れ、貴ちゃんが診療所から帰ってくること9時・・この1時間は本当に長かったです!
戻ってきたきた際の貴ちゃんの顔が明るかったのでホッとしました。。。
じゅんちゃん様、本当にありがとうございます。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年5月 3日 (木) 07時49分

ジュエリー引退ですか…
2歳馬が入厩して来ましたね。紹介待っています。

投稿: ぽん太 | 2007年5月 3日 (木) 20時48分

ホント!ジュエリーの引退、ショックでショックで・・(´へ`)相当ガックリきてます・・
そして、2歳ですが・・また貴ちゃんが北海道に行く予定ですので・・来週には2歳の写真を披露できるかもです。。。私も早く見てみたいです、ハイ!(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2007年5月 4日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14928322

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の厩舎にて‥:

« 貴ちゃん撮影。。。 | トップページ | 只今、こんなにいいお天気の中・・(^-^; »