« 渋滞中のお楽しみは… | トップページ | Happy Wedding »

2007年5月19日 (土)

おめかしの訳♪

おめかしの訳♪
今日は家族みんなで結婚式に参列予定の我がファミリー♪
ちょっぴりおめかししてみましたo(^-^)o

|

« 渋滞中のお楽しみは… | トップページ | Happy Wedding »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せの宴は、良いですよね~♪
ふと、思い出しましたが・・・もしや、先日の黒のドレスは今日の為のものでしたかな(にやり~♪)
そこから先は、あえて触れない事に致しますね(^^ゞ
御家族の皆様に、素敵な1日であります様に~♪

投稿: まなくん~♪ | 2007年5月19日 (土) 12時14分

娘さん素敵なドレスですねっ、ゆきぴーさんの姿も見たいです~!!
貴ちゃんは新婦と娘さんを重ね合わせてウルウルしてたりして(笑)
まだ早いですね(笑)

投稿: 破天こう | 2007年5月19日 (土) 17時13分

まなくん様、こんばんわ。。。
ハハハ!そうです!そうです!!
今日、このパーティーであの例のドレスを着用する為に頑張ってダイエットしてました!(笑)
いやぁ~入って本当にホッとしましたよ~!
しかし、今日は本当に心温まる素敵な挙式で感動した私達でした。。。(*^▽^*)


破天こう様、ありがとうございます。。。
ちなみに私の衣装は・・例のMaxMareのドレスにしてみちゃいました。。。(*^v^*)ゞ
いやぁ~!ダイエットの甲斐があってホントによかったよかった(笑)
しかし・・ずっとパパとママと一緒だからね。。。なんて言ってくれている娘達が嫁ぐのを想像すると・・う~ん・・なんだか私も大泣きしそうです(笑)


投稿: ゆきぴー | 2007年5月19日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15123814

この記事へのトラックバック一覧です: おめかしの訳♪:

» 結婚式 BGM [結婚式 BGM]
結婚式のBGM選びならおまかせブログ!結婚式に使われるBGMについて、基本的なところからおススメのBGMまでをご紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 12時50分

« 渋滞中のお楽しみは… | トップページ | Happy Wedding »