« 思い出すと・・<(”Д”)> | トップページ | いざ出発!=3 »

2007年5月13日 (日)

今日は母の日。。。

今日の水野厩舎からは

東京 2R ザライオンヒート

    4R リンガスビート

    5R キープザチェンジ

3頭出走予定です。。。

そういえば・・今日は、母の日

ですが・・やっぱり今年も

貴ちゃん&私のMom2人には

時間がなくて会いに行けず・・

私達ファミリーからの母の日プレゼントは郵送です。(^v^)ゞスイマセン・・

ちなみに、私の場合・・・

実生活では2人の女の子の母なのですが・・

厩舎内にもかわいい我が子のような存在のお馬さん達が一杯!(笑)

という訳で・・

本日出走の3頭の子供達がレースで素晴らしい走りをプレゼントしてくれることを母は心から願っております。。。(*^v^*)/

(まぁ~無事に帰ってきてくれるのが私にとっては、何よりのプレゼントですが・・^^)

それでは・・

今日も目一杯、自宅観戦で応援に励みますね。(^0^)ゞ

頑張れ~!!

Taka_207_1 これは・・

ある日の午後の1シーン♪

杉岡くんとキープザチェンジ。。。

そして・・

Taka_200_1 こちらは、ヒロくんにブラッシングされて

気持ち良さそうに目を閉じている

リンガスビート。。。

|

« 思い出すと・・<(”Д”)> | トップページ | いざ出発!=3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15051504

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は母の日。。。:

« 思い出すと・・<(”Д”)> | トップページ | いざ出発!=3 »