« 夜の厩舎にて‥ | トップページ | 今、厩舎大仲にて‥ »

2007年5月 4日 (金)

只今、こんなにいいお天気の中・・(^-^;

GW中!しかも・・こんなにいいお天気なのに

寝込んでます・・私・・(-。-;

といっても、今日は痛めた首じゃありません・・

実は・・・

完璧な二日酔いです・・ハイ!(´д`;ゞうぅ・・頭がガンガンする・・

しかし・・なんで、こんなに飲んじゃったかというと・・

昨日はお天気もよかったこともあり

小野家&中谷家と一緒に

我が家でバーベキューを楽しむことに♪(*^v^*)ゞ

雰囲気が楽しいと、これね・・またついついお酒も進んじゃって・・( ̄▽ ̄*ゞハハハ・・

       ・

       ・ 

いつまでも取れない頭痛と闘いながら

もう絶対飲みすぎないぞ!o( ̄へ ̄*)oと心に誓う私でありました・・

(これ二日酔いになる度に毎回誓っている気がしなくもないですが・・^^;)

|

« 夜の厩舎にて‥ | トップページ | 今、厩舎大仲にて‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーベキューいいですね~破天こうもやりたいですっ。
て言っても、食べる担当ですけど(笑)
やっても、とうもろこしを転がすぐらい・・(汗)

破天こうも、ビール、日本酒、ウイスキー、カクテルとかちゃんぽんすると二日酔いになって、次の日、痛い~痛い~って独り言言ってますよ(爆)
そして学習能力なく、また・・

投稿: 破天こう | 2007年5月 4日 (金) 18時43分

大丈夫!破天こう様!!私も断然飲み食い担当ですから(笑)
いやぁ~♪こんな風にお天気がいい日なんかはビール片手にバーベキューなんてホント最高ですよね~♪(^▽^)/
しかし・・楽しいとついつい飲みすぎちゃって・・ね( ̄v ̄;ゞ
これまでの人生において、何度『もう二度と酒は飲むまい!』と決心したことか・・根が単純な私も学習能力ゼロかもです・・A(^v^;ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年5月 5日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14949540

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、こんなにいいお天気の中・・(^-^;:

» 足やせエステ [足やせ]
ダイエットと足やせは全く異なります。エステに行く必要のない足やせ法。 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 09時55分

» エステで簡単に足やせエステできる・・・ [足やせエステドットコム]
エステで簡単に細くなれる・・・これは 大きな間違いです!! エステは “細くする” ところではなく、細くなりやすい環境を作るためのサポートをするところなのです。 エステに行かなくても維持できるようにならなければ、本当の意味でゴールとは言えません。 つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような “何かに頼らなければならないやりかた” なのであれば、 ハッキリ言って意味がありません! でも・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 18時15分

» 足やせクリーム [足やせサプリメント!足やせ美人に・・・]
【足やせ】 ボトムケアエッセンシャルクリーム 脅威!精油の即効力!足やせ効果抜群!この商品はアロマテラピーの研究と実践に生涯を献げる決意をし、 ロンドン・アロマテラピー学校創立した パトリシア・デービスさん著 「アロマテラピー辞典(訳:高山林太郎)」 に記述されている伝統的処方に基づいて作られました。*:... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 15時32分

« 夜の厩舎にて‥ | トップページ | 今、厩舎大仲にて‥ »