« で‥これが‥(^ 。^)b | トップページ | 父、出発!=3 »

2007年5月26日 (土)

今度こそ・・A(^。^;ゞ

今日の水野厩舎からは

東京 6R キープザチェンジ

出走予定です。。。

鞍上は・・小野次郎騎手。。。

(これ、次郎ちゃんに乗っていただいているのを見る度に・・・

もしや将来、我が厩舎がゲームなどに登場したりなんかした暁には

水野厩舎の主戦は・・次郎ちゃんだよね。。。

などと、秘かに思っているのは私だけでしょうか?(^v-)ゞ)

さて・・昨日の大雨とは打って変わって、今日は本当にいいお天気♪

朝から快晴!!気持ちいいなぁ。。。\(´▽`*)/気分爽快♪

ちなみに・・本日、予定していた娘達の学校の奉仕作業ですが・・

昨日の大雨で地面がグシャグシャ・・回復の兆しが見られないため

   中止!

となりました。^^

(といっても・・来週にずれただけなんですけどね・・^^;)

そんな訳で・・

今、こうしてブログを書いてま~す(笑)

ちなみに・・

Taka_228_1 今日の貴ちゃんは6Rスタートだということもあり

朝の調教から帰宅後、調べ物をする余裕もあったりと

いつもよりも遅めの出発でした。。。^^

そうそう!昨日は、ちょっといいことがありました♪

それは・・昨晩、請求書作りが思ったより早く終了したこともあり

ほんのちょっぴり遠出して、夜ご飯を食べに出掛けたところ・・

通りすがりのドコモショップがまだ開いていたこともあり

Taka_229_1 ハイ!私・・

またまたおnewの携帯を

買ってもらっちゃいました♪(^0^)v

やった~!!o(≧▽≦)o

今度こそ、大事にするぞぉ~!!!(笑)

もうこれからは、イスに座る際には・・

携帯が置いていないか、ちゃ~んと確かめてから座ります!

そして、

プールにボールを投げ込む際には・・

きちんと携帯をポケットにしまいます!

・・また、

買い物帰りに、車に乗り込む際には

カバンや携帯を車の屋根には乗せたまま

走り出すようなことは二度としません!

    ・

    ・

    ・

う~ん・・挙げるときりがないので・・この辺で・・(^^;

とにかく!これからは、このおっちょこちょいな性格を直します!!(^0^;ゞ

|

« で‥これが‥(^ 。^)b | トップページ | 父、出発!=3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日は競馬場に出勤しませんでした。ごめんなさい<(_ _)>
お、携帯変えたんだね!俺も今日届きました!
同じドコモダケが・・・いりますか?
さぁ~どっちが早く壊すか競争だ!!

投稿: じゅんいち | 2007年5月26日 (土) 13時05分

ハイ!携帯またしても、おnewになりました♪(^v-)ゞ
このドコモダケ・・つい先日、某超薄型携帯に変えた際に頂いたものがございますので・・大丈夫です(笑)
あ~!その競争・・もちろん!私負けますわ!!(笑)
だって!今度は壊したり、失くしたりしないよう頑張りますから♪v(≧▽≦)v

投稿: ゆきぴー | 2007年5月26日 (土) 17時02分

いいなぁNEW携帯~それとドコモダケ(笑)
ストラップも可愛いですね~モモちゃん?とハートの。

っていうか、携帯どこに置いてるんですか!(笑)
破天こうも、携帯をよく落として傷がつきまくってるので
人の事言えませんが・・(汗)

投稿: 破天こう | 2007年5月26日 (土) 23時16分

このnew携帯、ピンクでかわいいし♪今度こそ大切に使います!(笑)
ホント!今の携帯ってあまりにも薄いし軽いので、すぐに失くしちゃったり、壊れたり・・・
破天こう様もよく落とされるとのこと・・昔の分厚い重~いタイプと違い、すぐ落としちゃいますよね!(^v^;私も解ります!!
なぁ~んてね、ついつい自己弁護に走ってしまいました(^0-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年5月27日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15205805

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ・・A(^。^;ゞ:

» リモワ [リモワ]
リモワについての情報が豊富です。リモワのスーツケースは本当にいいですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 01時29分

« で‥これが‥(^ 。^)b | トップページ | 父、出発!=3 »