« 根っから単純な我が家かも‥(笑) | トップページ | ようやく‥いや、今頃(笑) »

2007年5月 9日 (水)

カレンナココロ。。。

さて、今日は・・カレンナココロという、このとっても愛くるしい名前の2歳をご紹介しましょう。。。

Photo_75 【カレンナココロ】(牝2)

父マイネルラヴ

母シルキーエデン

オーナーは北所直人様(キタジョファームの北所社長)でございます。。。^^

実は、このカレンナココロですが・・

北海道にて産地馬体登録された為、

JRAのHPの水野厩舎の管理馬ページに名前があるものの・・

ハイ!私はまだ1度もお目にかかっていません・・(・v・*ゞ早く会いたいなぁ。。。

ということで・・

いつも貴ちゃんがお世話になっているキタジョファーム様から

ご好意でHP&ブログ用のお写真を頂いたので、

皆さんにも是非是非!この愛らしいカレンナココロを応援いただきたく

そのお写真を早速UPさせていただきました。。。(*^0^*)/

そして・・

もうご存知の方も多いかと思いますが^^

キタジョファームさんのマネジャーさんが書かれている

『キタジョファームの日常』

http://www.dreamowners.jp/

というマネジャー日記・・皆さん、ご存知ですか?(^v^ゞ

私もいつも楽しく拝見させていただいているのですが・・^^

ファームでのあれこれがとっても興味深く書かれています。。。

(拝見しているうちにキタジョファームに訪れてみたくなるようなとっても素敵なブログです^^)

そういえば、私が最近よく思うこと!

それは・・

おばあちゃんになっても『可愛い』と言われる女性になりたいなぁ。。。

ということ。(*^v^*)

その為には、やっぱり少女のような可憐な心を持ち続けることが大事ですよね。。。

可愛いおばあちゃん目指して頑張ります、ハイ!(*^v^*)ゞ

|

« 根っから単純な我が家かも‥(笑) | トップページ | ようやく‥いや、今頃(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15010438

この記事へのトラックバック一覧です: カレンナココロ。。。:

« 根っから単純な我が家かも‥(笑) | トップページ | ようやく‥いや、今頃(笑) »