« 黒バウムって、知ってますか? | トップページ | 姫、ご機嫌麗しゅう。。。 »

2007年5月 8日 (火)

ちょっぴりお人好しなんです‥昔から・・(^v^;ゞ

ちょっぴりお人好しなんです‥私
今日、出先で用事と用事の合間に結構時間が空いたのでデパートで行なわれている北海道物産展を覗いてみたところ‥またしても買っちゃいましたよ‥いろいろとね・・^ロ^;
わざわざ今、買わなくても・・今夜、貴ちゃんが北海道から帰宅するというのにね‥(^o^;
しかも!肝心のお目当てのプリンは売り切れで買えず(Тωヽ)

ガックリして帰ろうとしたところに勧められた試食を断れなくて、食べる食べる(笑)
結局‥小心者の私ってば、ハイ!食べたもの全て購入致しました(´∀`;)

今、願うのは‥貴ちゃんのおみやげと私が買ってしまった品物が重ならないことのみ

そういえば、昔から試食販売を断るの苦手だったなぁ‥子供の頃、よくおつかいの途中のスーパーで何気に試食ウインナーなんかを手渡されてしまったばっかりにいらない物を買って帰ったりしていた私は‥家族から呆れられることしばしば‥^ロ^;
きっと一生直らないだろうなぁ‥この妙なお人好し性格(^o^;

しかし‥めちゃめちゃ重かったです、荷物(しかも・・その後、用事で訪れた場所の皆さんにこの荷物・・大ウケだった・・恥ずかし!!^^;)

|

« 黒バウムって、知ってますか? | トップページ | 姫、ご機嫌麗しゅう。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お目当てのプリンって「ひよこのお昼ねプリン」ですか?

私は先日、池袋東武の北海道物産展に行きました(^^)

投稿: GON | 2007年5月 8日 (火) 17時52分

誘惑の物産展が終わりましたね^_^;
私も期間中、2度もお目当ての「きのとや酪農チーズプリン」食べました。本当に美味しいです!
水野調教師、今回のおみやげは何でしょう?

投稿: ぼう | 2007年5月 8日 (火) 19時52分

おぉ~!正解です!!まさしくそれそれ!!!GON様、大正解。(^。^)b
しかし・・北海道の食べ物って、何であんなにどれもこれもおいしいんでしょうかねぇ~♪(^▽^*)ゞ
う~ん!こうなったら・・やっぱり現地に行くしかない?!なぁ~んていう野望を抱く私でありました(笑)


東武さんの北海道物産展はホントに中身が濃いですものね~♪私も行きたかったー!
しかも、お目当ての品がGETできるとホントになんだかウキウキしちゃいますよね♪(*^▽^*)ゞ
そして、その貴ちゃんですが・・一緒に北海道に同行した次郎様とお食事をしてから帰るという電話があり、まだ帰って来ていません。(^-^)
そんな訳で・・貴ちゃんを待ちつつ、どうかお土産が生ものでないことを祈っている私です(笑)
もう夜なのに、まだ外は結構暑いですものね・・今日。(^0^;ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年5月 8日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14998248

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりお人好しなんです‥昔から・・(^v^;ゞ:

« 黒バウムって、知ってますか? | トップページ | 姫、ご機嫌麗しゅう。。。 »