« Oh, my God.<(" 〜";)> | トップページ | あ~ぁ・・(^0^; »

2007年5月16日 (水)

チャームキャップ。。。

さて、今日は・・・

昨夜は残念ながら、載せることができなかった

新しく入厩した2歳、『チャームキャップ』をご紹介しましょう。。。

Taka1_068 チャームキャップ

父、キャプテンスティーヴ

母、ラブソーリー

オーナーは(株)タマモ様。。。

Taka1_070 この時期、入ってくる2歳を見ると・・

表情もなんだか幼く

なんとなくあどけなさが残っていて

本当にかわいい~ですよね♪。。。

貴ちゃんが厩舎を開業してからというもの

各お馬さんたちの成長していく様子が見られるようになったことも

今の私にとっては、楽しみの一つになってます。。。(*^v^*)ゞ

Taka1_069 この甘えん坊さんのチャームキャップ。

どうか!皆様

これからデビューに向けて頑張りますので

応援宜しくお願い致します。。。(^0^)/

追伸!!

ついつい書いたつもりでいたのですが・・

『男の子ですか?女の子ですか?』

と、コメントをいただいてビックリ!Σ(゜▽゜;

キャーーー!!ホントすいません!

チャームキャップは牝馬です!A(^v^;ゞすいません

|

« Oh, my God.<(" 〜";)> | トップページ | あ~ぁ・・(^0^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
NTT回線、いろんなとこでつながらなかったんですね!いつも当たり前のことが、不通になったり使えなくなると不便ですね!
 チャームキャップくんかわいいですね!これから、載せられてく写真で、成長を楽しみにチェックしていきます!

投稿: じゅんちゃん | 2007年5月16日 (水) 21時13分

こんにちわ~
2歳の『チャームキャップ』君?ですかな?可愛いですね(^^)いつも思うのは、水野厩舎のお馬さん達は いつも元気で明るく、楽しそうに見えます。通常は厩舎に入るとレースが近い(走らされる~)と馬もピリピリすると聞いてますが、本当に ゆきぴーさんが馬の様子をブログにてお知らせしてくれると馬主さんは安心しますよね(^^)私共の愛馬も やっと少しずつ 厩舎の食事を食べてくれるようになったみたいですが、姫なので、混ぜ混ぜご飯はお口に合わないみたいで~^_^;
ゆきぴーさんの(姫)サンダッシュちゃんには負けるかな?(笑)こちらは素朴な姫でございます。また これからも水野厩舎様の元気なお馬さん達の姿をどんどん見せて下さいね(^^)
 

投稿: こりん | 2007年5月17日 (木) 18時25分

じゅんちゃん様のおっしゃる通り、本当に当たり前になってることができなくなると本当に不便ですよね~!(^0^;ゞ
この日はちょうどPCの設定をし直していた最中だったので、本当に困ってしまってました(笑)
これからもいろんな表情をキャッチする度、また載せていきますね。。。^^
どうか応援宜しくお願いします。。。(*^▽^*)ゞ


こりん様、ごめんなさい!!書くのを忘れていましたが・・『チャームキャップ』は女の子です(^0^;ゞ
じゅんちゃん様、こりん様のコメントを拝見して改めて反省中です!(゜▽゜;ゞ後で追記しますね^^
そして、とっても励まされるお言葉本当に感謝です。。。(*^▽^*)ゞ
私もこりん様の愛馬のデビュー、陰ながら応援していますね^^
こりん様の夢が叶う日を楽しみにしています(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年5月18日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15090898

この記事へのトラックバック一覧です: チャームキャップ。。。:

« Oh, my God.<(" 〜";)> | トップページ | あ~ぁ・・(^0^; »